忍者ブログ
日々降積る思考の残滓
 5 |  6 |  7 |  8 |  9 |  10 |  11 |  12 |  13 |  14 |  15 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新しく「素材」コンテンツを作って、今までピアプロに投稿してた微妙な色々をこっちでも展示&配布してみました。見れば見るほど使い道の微妙すぎるアイコン類ばかりですが良ければサイトの片隅に置いてみたりデスクトップの片隅に置いてみたりしてやって下さいませ。

あ、それに伴って『「世界樹の迷宮」プレイヤーに20の質問』も素材置き場に放り込んでおきました。分けるのが面倒だったので若干規約に変更が入ってますが質問の方は幾らでも改変&再配布はOKです。画像素材も使い易いようにカスタマイズして貰う分には構わないんですけどね。


これだけなのも何なので少し動画をぺたり。
今回はKAITO兄さんオンリーですよ。

オリジナル曲「日照雨」 KAITO
わんだらP独特の詩と曲が好きです。
ホントにこの人は安定して良曲を出してくるな…。

【KAITO/鏡音リン・レン】luna e amata【ウタP×ビタワンP】
タイトルはイタリア語で、和訳すると「月を愛する」だそう。
綺麗な曲です。しかしスーパー造語タイムの内容が気になる。

【KAITO】記憶ノ欠片【オリジナル】
独特かつ切なげなメロディと哀しいけど強さのある歌詞。
モノクロの1枚絵がまた哀愁漂ってて「浸れる」と思うのです。

【KAITO】音の果実-オトノミ-【カバー/PV風】
ミク曲のカバー。静かで優しい、KAITOらしい声。
PVとしての完成度も中々高くて思わず見入る…。

【KAITOオリジナル曲】 戦唄 【Full Ver】
全体的にアップテンポでカッコイイ。
これは実に特攻したくなる曲ですね(`・ω・)

KAITOオリジナル曲「crossfade」
出オチ画像に吹くけど曲の内容はガチ。そして中毒性アリ。
「蒼に沈む」ってこんな感じなのかな。

ここまでオリジナルですが最後に某ゲームの曲を。

【KAITO】「ピエトロの旅立ち」を歌ってもらった
ほぎゃあああ懐かしいいいい!!
プレイ中何度もピエトロにきゅーんとしては
「自分はショタコンじゃない」と言い聞かせた思い出が…orz


「戦唄」と「crossade」はピアプロに上がっていたので、BKMして右下のピアプロプレーヤーからも聴けるようにしてみました。
ちょっと見ない間に良作が大漁で個人的にほくほくです(*'ω'*)
PR
拍手イラストを入れ替えました。
今回もバナナイスです。気が付いたらこの3人描いてました。
どんだけ好きなんだ僕は…。
サイハテちっくに黒スーツ×3です。スーツも好物です、押忍。

そんなわけで前回のログは絵庫に格納しておきました。
たまにはログの格納じゃなくて普通に更新したいもんです(;´ω`)
久し振りにニコニコで動画漁って目一杯KAITOな一時を満喫して来ました。途中で大いに違うものが混ざるのも御愛嬌です。何だかんだで皆好きさ。
そんなわけで久し振りに少し動画紹介。相変わらず流行とか流れとか全く読まないでぺたぺたと適当に張っていきますよよよ。


恋は戦争KAITOver 『愛は戦争』
まだ張ってなかったようなので張り。
KAITOがカバーすると大幅に歌詞改変入るのが多いような…?

【KAITO】アナザー:ワールドイズマイン -Band Edition-
気が付いたら出ていたBand Edition。
この人のKAITOは調教具合がいつも神懸かってて素敵すぐる。

【KAITO】闇討ちスナイパー【鏡音リンレン】
ネタとガチの狭間。何だこのダメカッコイイKAITO。
聞き覚えあると思ったら黄色くぶっといロードローラーの人かっ。
(参考:【リン】 俺のロードローラーだッ!PV 【レン】)

【KAITOオリジナル曲】WEBデザイン
ネタとガチの狭間その2。2008下半期KAITO新曲ランキング1位。
色々と生々しくて聴いてて涙を禁じ得ない。

何故かネタ濃度が上がって来ちゃったのでここらで一息鏡音さん。

【鏡音リン】炉心融解【オリジナル】
アップテンポで息継ぎ大変だけど口ずさむのが楽しい曲。
しかし歌詞だけ読むと妙に暗いというかネガティブ。

【鏡音リン・レン】置き去り月夜抄【童話風オリジナル】
ヘンゼルとグレーテルちっくな童話風の曲。
但し付いてるタグは「幻想狂気リンク」

【鏡音リン】恐怖ガーデン【オリジナル】
折角なのでダイレクトにスプラッタなのも1つ。
ボリューム大きいと耳が痛くなる可能性があるので御注意。

方向性がねじくれてきた所で集合ものを張って〆。

【VOCALOIDオリ曲】ハロウィンモンスタァパーティナイト
正月もそろそろ終わりって時期だけどハロウィン張るよ。
空気読まないってレベルじゃないけど気にしないよ。

今回はいつにも増して腐臭が漂ってるので「腐女子きめぇ」な人は読まない方が良いよ。平気な人が読んで得する事も何一つ書いてないけどNE!
(意訳:今日は萌え語りの日です)


と言う訳で「DAN☆ICE」も「VOICE」も全ED見ましたー!
断、アイスの方は見たのは全部実家なのでこっちだとまだフルコンプには至ってませんが。これからこれからー。


取り敢えずアレだった。案の定プレイ中ずーっとニタニタしてた。我ながら気持ち悪い笑顔だったと思う。心底幸せそうだっただろうとも思うけど。アレを一部始終カメラに収められた挙句に見せられたら余裕で舌噛んで死ぬね、うん(爽

内容についてはこのキモさで満足度が窺い知れようと言うものです。nicotのKAITOはどちらかと言うと左側なのだけど立ち絵の頭身が高いしマスターの性格的にもこれはこれでとても良いものですね(鼻血を垂らしながら)。
個人的には右側と思ってたけど…美味しく頂ければもうどちらでも。


ニコ太郎(仮)氏のBlogでED9に行き着けない人向けのヒントが書かれてましたが、するっとED9に着いた上に何回やってもED8にたどり着けなくて泣いた人が此処に。多分原因は葱アイス(一応伏せる)とかその辺だったんだろうなぁ…。

個人的にはED6が好きです。ニコ太郎(仮)氏が描かれるKAITOはあーいう表情が似合い過ぎなくらい似合うと思います。と言うか基本黒い…よね…。本編でも結構…。


そんなわけで久し振りにSai起動してプレイ記念でぐりぐり。

ちまいとさん。
ドットじゃないKAITO兄さんは相当久し振りでした。

小説2冊も読破済ですがお友達がおいしいなぁと思いました。しかしこれ(散々言われてるけど)ボカロが完全に無関係ですよね…。


世間様ではCV03の巡音ルカが話題のようですが個人的にはMMDにKAITO実装と言うニュースに注目したい所です。
誰かこれでKAITOのPVとか作ってくれるのかな。悲しいかな自分で作るスキルは無いのでニコニコ動画で暫く検索の日々ですかのう。

カップ入り兄さん3個パック。前回晒した描き掛けドットが漸く完成しました。あの時点で何を描く気だったのかはバレバレですが、描いていたのはKAITO兄さんだったのでした。

因みに3個並べてますが、単体のサイズはメッセアイコンの96×96だったりします。うん、取り敢えず用途を決めておくのは大事かな、って。まぁほぼ自分用ですけども(需要的な意味で)

ほぼ自分用、と言っておきながら無駄に表情にバリエーション作っちゃったばかりに全部で9種類もいます。兄さん9個パック、とか考えると幸せな気分になれる辺り僕の脳の残念さ加減が窺い知れますね(n'ω'`)

例によってしょーもない物と思いつつも貧乏根性でピアプロに投稿。好い加減ドット絵置き場と言うか素材置き場を作ってちゃんとサイトに置くべきなんかなぁ…。
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
Calender
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ナカノヒト
HN:
弥撒
性別:
女性
趣味:
絵描き 物書き
自己紹介:
好き:旦那様 幼児様(息子)
嫌い:蟲&厨

VOCALOID(特にKAITO)と
ネトゲが主成分
時々お絵描き
ついった
最新記事
世界樹
手ブロ
Copyright ©  見聞覚知  All Rights Reserved.
* Material / Template by tsukika忍者ブログ [PR]