忍者ブログ
日々降積る思考の残滓
 1 |  2 |  3 |  4 |  5 |  6 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日PSPにこってりたっぷり念入りにホワイトの塗られました(挨拶)
どうにかほぼ落としたけど隙間にもがっり入り込んでて完全に落とすのは無理そう。
一応稼働に問題はなさそうなのでめそめそ使ってますよ…。

すっかり新曲チェックとかやってないんだけど久々に色々聴いたのでちょっと貼り。

【KAITO】星空エーテルゲイザー【オリジナル曲】
マチゲPの爽やかロック。月光トータルイクリプスの続き?
オケがとてつもなく好みでした。ロックだけど優しい歌声。

【KAITO】ニコニコ組流星群ver.お誕生会2010【今さら後夜祭】
投稿がGW明けだったので全く気付いてなかったKAITOお誕生会後夜祭。
末期PのKAITOは愛されてるなぁ…。

【がくっぽいど】ドキ♥天下分け目の歌合戦【祝2周年番組】
誕生会繋がりでがくぽの2周年動画。色々凄い。凄くて酷い。
がくぽの誕生日も既に1ヶ月くらい前だった罠…。

【和鬼畜百合曲PV付】 雛逃げ 【初音ミク×メグッポイド】
ベクトルの落差を考えてなかった…。超アップテンポ&高音。
百合趣味は無いけどこう言うの結構嫌いじゃない。

【KAITO】結ンデ開イテ羅刹ト骸【カバー】
これ書きながら適当に聴いてたら見付けた素敵カバー。予想以上に違和感無い。
本家を踏襲した不気味さも良い感じ。 

あとあんまり歌ってないやつ。

キヨテルとがくぽとKAITOでカラオケ【トークロイド】
内容的にはgdgdカラオケしてるだけなのに何でこんなに笑えるんだろう。
PR
最寄りのCLUB SEGAにDIVAアーケードが入ったので行って来ましたヾ(o゚ω゚o)ノ゙

筐体2台あって常時7、8人並んでる位には盛況してました。1Play100円で連コイン不可と明記されており、待機用のスペースもしっかり取ってあって割と快適でした。クレーンゲーム以外の目的でゲーセン行くのが久々なんで今日日これくらい普通だったりするのかもしれないですけど。
順番待ちだかただのギャラリーだか判らないのがぐぐっと画面を覗き込んできて終わったら何か微妙に牽制し合いつつ適当に誰かが座ると言うカオスな状態…ってのが割とよくある風景だったんですよ。10年くらい前の某格ゲーなんですけどね。

まぁそれはさておき。
2台ある筐体の内1台はすぐ側に繋がれたでっかい液晶でプレイの様子が流れてました。待機中の人間には譜面が見えるので大変有り難いんですが、チキンハートには羞恥プレイ以外の何物でもねぇとか思ってたら案の定
基本あがり症なのでこの時点で心臓ばっくばくですよ。ああ選曲どうしようイージーでちまちまやるのは何かアレっぽいしかと言って爆死は避けたいし…とノミの心臓の癖に無駄なプライドを発揮して結局ノーマルでよく知ってる曲をチョイス。可動始まってから最初の週末で初回プレイの人も沢山いたので特に醜態晒してはなかったと思う…。
いやまぁ気にしなきゃ良いだけなんだけど、他人の目があると思うとつい。

やってみた感想としてはノーマルだと譜面はPSPのと大体同じで、所々新要素の同時押しとHOLDが入ってる感じ。ボタンの配置は左から△□×○の直線で左2つは時々間違える…。ノーマルだとあんまり出て来ないからって言うのもあるかな。
因みにハードだかエクストリームだかのフキゲンワルツやってる人いたけど同時押しの嵐でした。見てるだけで頭がパーンてなりそうだったよ。

取り敢えずはKAITOで遊べるまで頑張りたいなぁ。ポスターにも顔出してたけどやっぱりDIVAのKAITOは美人だと思う。の。


と言う訳でKAITO誕生日ですのでお祝い画像から。本当はお絵描きもしたかったけど間に合いませんでした…orz
手ブロの方で描けたから良いかな…。日付変わって15日になったけどorz

KAITO誕生祭'10 と言う事でKarenT in ピアプロにてKAITO曲の一斉配信ー!
ミクモバにもごっそり追加で鼻血を押さえつつDLですよ(*'ω'*)
ニコニコでも色々お誕生日動画が沢山上がってて暫く浸りそう。
延々と聴いてても飽きない良曲にであったのでヘビロテ中です。
えぇ、勿論貼りますとも。

【神威がくぽ KAITO 鏡音レン】「刹月華」オリジナル曲【PV付】
VanaN'Ice新曲キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!!
和ロック!和ロック!サビに溶け込むレンの英語も素敵ー。

【KAITO】Pane dhiria【オリジナル】
新城Pの新作来たー!曲、調声、全てが好み直球ストライクですよ!
因みにタイトルの読みは「パネ ディリア」だそうです。
作者様ご本人から教えて頂きました…!ありがとうございます!

…て、天の神々たtいえなんでもありません。
↑間違いでもないっぽいのでうっすら反転解除(n'ω'`)


自重出来ずに手ブロでイラスト描いたら御本人からコメント頂いたりして嬉しいやら気恥しさに狼狽えるやらで1時間位挙動不審でした。
あと初めてKAITO描いてハート貰ったよ(n'ω'*)
グッスマさんからお手紙来たよー!
KAITO兄さんの左腕来たよー!!(≧▽≦)

隻腕の兄さん、片腕と再会す(n'ω'*)
実兄に送った写メそのまま使おうとしたらおもっくそ名前入ってたorz

本来の姿を取り戻したKAITO兄さんのドヤ顔笑顔が眩しいです(*´∀`*)

何はともあれ、これで無事携帯用KAITOの確保に成功しました。
リアルな一線をまた一歩超えた気がするけどもう今更ですね。
(何しろデスクトップはおろか携帯もかなり侵食されております故)
さて、手始めに31でも行ってくるk(ry
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
Calender
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ナカノヒト
HN:
弥撒
性別:
女性
趣味:
絵描き 物書き
自己紹介:
好き:旦那様 幼児様(息子)
嫌い:蟲&厨

VOCALOID(特にKAITO)と
ネトゲが主成分
時々お絵描き
ついった
最新記事
世界樹
手ブロ
Copyright ©  見聞覚知  All Rights Reserved.
* Material / Template by tsukika忍者ブログ [PR]