忍者ブログ
日々降積る思考の残滓
 8 |  9 |  10 |  11 |  12 |  13 |  14 |  15 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アップで兄さん。何か描きたいものがあった気がしてSAIを起動させるもいざペンを握ると何を描きたかったのかよく判らなくなる病気。

仕方ないので取り敢えずKAITO兄さん。アップで描いて満足満足。眼鏡なのは個人的趣味…と言うか冗談で描いたらそのままレイヤ結合しちゃったorz

KAITO兄さん、普段はぽややんとしてるけど実は割とキツい顔立ちしてるとかだと良い。本人がそれを気にしてて意図的に柔らかい表情を心掛けてたりするともっと良い。そして本気モードで歌う兄さんにマスターがドキドキするとかそう言うシチュエーションが好物です。
この際マスターの性別はどっちでも良いや。どっちでも美味しく頂けるからね!


最近急に涼しくなった…のは良いとして、寒いと思うのと同時に「KAITO兄さんのマフラーであったまりたいなぁ」とか一瞬でも素で考えた自分をグーでボコりたい。いやまぁ実際描いてるとあったかそうだなぁとは思うんだけどね…。
PR
ので、気紛れに動画紹介。
今回はアイスな兄さんしかいないよ。

KAITOに「アイスがメルト」を歌ってもらった
「メルト」替え歌。バカイトの基本はアイス>マスター。

【KAITO】アイス、来い【替え歌】
「春よ、来い」替え歌。神調教だから困る。

【KAITO】 ダッツは冷凍 【恋どころじゃない】
「恋は戦争」替え歌。プライドもへったくれもない兄さんもえー。

KAITOのせいろがん
そしてこうなる、と。

【空想ルンバで替え歌】食うぞぅ ダッツ【KAITO】
替え歌と言うか絶望先生2期OPのMAD。


自分のマイリストが段々カオスになってきたので好い加減リスト分けしようと思いました。
ミニKAITO。深夜にKAITO兄さんのドット絵を描けと神の啓示があったので徐にドットを打ち始め、そのままの勢いでちょっとしたアニメーションもやってみた。gifアニメなんて人生で2回目くらいですよ。目パチ→笑顔ってだけなんでアニメと言える程動いてませんが。

制作時間2時間くらい(多分)、使った色数23色。納得いかない部分もあるけど深夜のノリなんでこんもんで良しとしてしまおう。やっぱり32×32が僕には打ちやすいサイズのようです。無理なく2頭身(当たり前だ)!

で、ノリに任せて作ったは良いけど特に使い道が無いわけですよ。仕様用途とか全然考えてなかったんだぜ。このサイズだし、サイト素材でもデスクトップ素材でも使おうと思えば使えるとは思うんですが。
取り敢えずアニメーションの元画像使って拍手用のアイコンとして本館に置いてみた。
以前作ったデスクトップアイコンもあるし、いっそ素材として配布してしまおうかしら。需要があるのか知らんけど。ビバ☆自己満足。
お友達から誕生日祝いのKAITO兄さんイラスト貰ったよ!(≧▽≦)
誕生日自体は3ヶ月前だけど待ってた甲斐がありました。と言うか忙しい中ごめんよ、有難う!
Galleryに飾っておきました。中の人は可愛い兄さんに癒されてます。これであと3ヶ月は頑張れるんだぜ。背景違いの差分も貰ったけどそっちは独り占めして楽しみます。うへへ。
一昨日別の友達に「ボカロスキーが身近にいないから兄さんに飢えてるんだよ」的な事をぼやいた所、「なんだよ、そう言うことは早く言えよ。描くよ」と言質を取りまs言って貰えました。やった!
嬉しさの余りちょっとテンションがおかしいんだぜ。最近ヘタリア読んだ所為で口調が韓国気味。いちいち語尾に「だぜ」が付くんだぜ。


さて、頂き物更新の他にもひっそり(?)拍手のお礼イラストを入れ替えました。今回は3枚ですが全部VOCALOIDです。KAITOとレンとがくぽの男性陣と言うかバナナイスですね。レンもがくぽも初描きで色々と悩みました。特にがくぽが面倒臭い…orz
そして久し振りに2頭身描いたら見事に玉砕気味。気味じゃないな、見事に玉砕したな。
でもSAI購入で絵を描く頻度はぐっと上がりましたし、精進精進。出来ればこの頻度をキープしたいもんです…。
友人とボカロ話をしてた所でKAITOからがくぽの話題へ。
がくぽの歌はよく知らんとの事だったので最近眺めてて個人的に気に入った有名所をちょこちょこ張っておく。心当たりのある子は暇な時に観てみても良いし華麗にスルーしても構わない。

(注:全部ニコ動)

【神威がくぽオリジナル曲@KMP】ダンシング☆サムライ【がくっぽいど】
多分がくぽで一番有名な奴。

【神威がくぽ】 疾風 -修正版- 【がくっぽいどオリジナル】
オケが良いのです。疾走感が素敵。

【神威がくぽ】バタフライ【オリジナル曲】
これまた良オケ。タグ:神間奏

オリジナル曲「愚足武者」 KAITO・がくっぽいど
がくぽソロもあるけどKAITO好きとしてはやっぱこっちじゃないと。

【がくぽ】夢みることり 修正版【KAITO】
もう何なのこいつら何でこんな仲(相性)良いの?因みに原曲はミクとリン。

以下若干ネタ気味

【KAITO】恋のバカンス【がくぽ】
ほとばしる昭和臭。しかし神調教だから困る。

がくっぽいどで エージェント夜を往く 【アイマスカバー】
開始5秒でお茶吹いた。

がくぽに鬼畜眼鏡を歌ってもらった(full ver.)
KAITOより英語上手いね、うん。元ネタについては敢えて触れない。


夢みることりを聴きながらがくぽとKAITOの間に×置いたりとかそんな事は一瞬たりとも考えてません。考えてませんったら。
やるならマスカイだろ常考。
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
Calender
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ナカノヒト
HN:
弥撒
性別:
女性
趣味:
絵描き 物書き
自己紹介:
好き:旦那様 幼児様(息子)
嫌い:蟲&厨

VOCALOID(特にKAITO)と
ネトゲが主成分
時々お絵描き
ついった
最新記事
世界樹
手ブロ
Copyright ©  見聞覚知  All Rights Reserved.
* Material / Template by tsukika忍者ブログ [PR]