忍者ブログ
日々降積る思考の残滓
 9 |  10 |  11 |  12 |  13 |  14 |  15 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

幼児様が寒暖差に負けて風邪を引き、高熱→病院から帰宅直後に引きつけのコンボでパニック一歩手前を経験したりしてました。麻痺が出るとか厄介なものでは無かったのが幸いですがそもそもあの光景自体が相当ショッキングで…orz
再発率が地味に高めだけど出来ることならもう2度とお目に掛かりたくないんだぜ…。
あ、今は完治してピンピンしてます。ヨカタヨカタ。


そして何年振りか、現在〆切に追われてます。っても某ネトゲの企画に参加しようと思ってるってだけで目一杯自主的に追われてるだけですが。幼児様の看病でここ2、3日それどころじゃなかったのでちょっと頑張らないと。取り敢えず進行度60%くらい。〆切まであと5日…。


で、衣装デザインとか慣れない作業で疲れたので息抜き。
サイハテKAITO
久し振りにKAITO兄さん。兄さんの歌う「サイハテ」が好きで好きで仕方ありません。未だにラストで軽く泣きそうになるんだぜ。
マフラー無いと誰だか判らない的なツッコミは描いた本人が一番自覚してるから胸にしまっておいてください。

折角なので個人的にヒットした動画。

VOCALOIDでニコニコ動画流星群【完成版】 (注:ニコ動)
チーターマンKAITOが卑怯すぐる。あとスーパーイケメンタイム(一瞬だけ)に吹いた。

スーパートルコ行進曲-オワタ\(^o^)/に絵を付けてみた【完成】 (注:ニコ動)
これのお陰で暫くトルコ行進曲が脳内リピート。

PR
取り敢えず個人的にツボなKAITO兄さんの曲置いとく。

【ニコニコ動画】【KAITO】千年の独奏歌(オリジナル曲) 

で、21日~31日までツアー実施中だそうで、曲が終わると自動的に次の曲へ飛びます。
ツアーで聴ける曲はVOCALOID全般で、どれも神曲揃いでした。鼻血出そう。
VOCALOID全般の割に男性陣比率高めなので僕的にはひゃっほうです。いえ、無論ミクもリンもMEIKO姐さんも好きなんですが。KAITOは別格。
色んな所の2次創作のお陰で最近はちょっとレンにmショタコンとかでなくてね?「悪ノ召使」が耳に残りすぎなんじゃよー。

それはさておき。
ツアーなので何処から聴いても山手線よろしく順番に廻ってくのですが、個人的に↑の他に「島唄」と「白虎野の娘」辺りがお気に入りです( ゚д゚)ドー


曲以外にももうひとつ。

僕の歌と君の声僕の歌と君の声

育成風アドベンチャーゲームだそうですよ。冬コミ予定だそうなので少し先ですがとても楽しみ。
冬かぁ…。帰省と被らなければちょっとだけ…考えようかな。


最近旦那様から若干冷ややかな視線を向けられてる気がします(´・ω・`)
風邪ネタが続いたのでここらで一息入れてボカロ話でも。

ニコニコ市場でのKAITO兄さん売上が800人超えましたね!ね!と言った所で「だから何よ?」って人が大半なのは承知の上ですけども。
何だかんだで鏡音ツインズとの売上差が100切ってるのがすげー。と言うか連休の度にガコンと売れてる気が…。

そんなわけで少しでも洗脳幅を広げるべく個人的に好きな奴を適当に列挙しておくので誰か気に掛けてくれたら嬉しいなー。
あ、因みにボカロボカロ言ってる割に基本KAITO兄さんだけですんで。うん、判り易いのは良い事だと魔王は思います。

取り敢えず最近聴いたのから。

【KAITO】闇ノ王に絵をつけてみた【替え歌】

【鏡音リン】悪ノ娘【中世物語風オリジナル】*↑の原曲。どシリアス注意。

【鏡音レン】悪ノ召使【中世物語風オリジナル】*レン視点。やっぱりどシリアス注意。
悪ノ娘→悪ノ召使で涙腺が決壊し、最後に闇ノ王で腹筋が崩壊する、と言う。
娘/召使はGW前に聴いていて涙腺直撃後だったので、帰省中に行ったPCショップで見かけた時うっかり買いそうになりました。
ちゃんと思い止まりましたよ。定価だったからね

ここからはお気に入りを色々。

5人揃って卑怯戦隊うろたんだー!【とかち仕様で新隊員歓迎】

「うろたんだーが倒せない」をKAITO一味に歌ってもらった.
特にVOCALOIDに興味が無くても比較的楽しめると思ううろたんだー。
どっちも支援コメが凄まじい(弾幕ってレベルじゃねーぞ状態)ので最初はコメ無し推奨。

【KAITO】世界中ニコニコにしてあげる♪(修正版b)

KAITOでまさかの『始音カイトの消失』(終)

「サイハテ」をKAITOに歌わせてみた【捏造版】
この辺りから一気に置いてけぼりな気がするけど気にしない。
↑3曲は原曲を歌ってるのは初音ミクで、アレンジしてKAITOが歌ってる曲。

うん、今気付いた。多すぎて紹介しきれないorz
気が向いたらまたやろうかなと。
久々兄さん。最近さっぱり描いてなかったので久し振りに兄さん。久し振り過ぎてあちこち間違ってる…orz
そして普通に描いたつもりなのに何処と無く腹黒そうなのは何故だろう…。最近2頭身ばかり描いてたのでリハビリに頭身高めを目指しただけなんだけどなー。
でも前に比べたら見た目年齢ちょっと上がったからまぁ良いや(*´ω`)

そして今うしろで流れてるプリキュアの展開が酷い。
ちび兄さんPIAPROの自分用アイコンに作成したちまこいKAITO兄さんのドット絵。デスクトップでマウスカーソルを追い掛けてくれるとかそう言う妄想でこうなりました。
昔BAROQUEのデスクトップアクセサリでそう言うのあったような気がするのです。まぁ、追っかけてくるのはジェィィロム(キモいマリオネットのような何か)ですけども……。

32×32とか80×100に5人詰めるとか細かいのばっかりやってた所為か画面が広い広い。お陰で荒い上に密度的に相当薄いですな…。でも、こんなんでもだけは詰まってますよ、えぇ。

色々と反省点てんこ盛りなので精進せねば。しかし何で自分はこんなにドットに拘ってるのだろうか…。
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
Calender
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ナカノヒト
HN:
弥撒
性別:
女性
趣味:
絵描き 物書き
自己紹介:
好き:旦那様 幼児様(息子)
嫌い:蟲&厨

VOCALOID(特にKAITO)と
ネトゲが主成分
時々お絵描き
ついった
最新記事
世界樹
手ブロ
Copyright ©  見聞覚知  All Rights Reserved.
* Material / Template by tsukika忍者ブログ [PR]