忍者ブログ
日々降積る思考の残滓
 1 |  2 |  3 |  4 |  5 |  6 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

犬飼って名前をクジュラにするってのはどうだろう(挨拶)
そうすれば名前も呼び放題わふわふもふもふし放題で幸せになれるんじゃないか。

犬種はゴールデンレトリバー辺りで。クジュラさんイメージにしてはおっとりしてるけど飼う立場になったら温和な方が飼いやすいだろうし。
お世話するのも遊ぶのも楽しくて仕方ない気がする。だって全てがご褒美ですもの。そして成犬になる頃にはさん付け敬語で話し掛ける中の人の姿が。姫様気分を味わうつもりがその辺の衛兵に成り下がってるって言う。それはそれで楽しいと思うけど。

動物飼う心構えとしては不謹慎極まりないと我乍ら思うけど、そもそも今住んでる所ペット不可ですしおすし。
妄想するのは自由~。


あ、妄想繋がり(?)でひとつ。
設定画集内のコメント≠公式設定なのは承知してるけど、照らし合わせて食い違いが無ければ(そしてそれがおいしいなら)乗っかってく方向で妄想してます。
深王様とかボロクソ言われてる割にゲーム内でも間違ってはないしな…。
PR
世界樹設定画集買ったよヒャッハー!

NPCの大きいイラストおいしいです。
具体的に言うとクジュラさんのおっきい立ち絵おいしいですはあはあ。
初期案も悪くないけどやっぱりこのクジュラさんがいちばんだね。
あぁこの流れ(?)なら言えるクジュラさんは俺の嫁ー!

一通り眺めてみて色々思う所はあるんだけど、言いたいことはほぼ本スレとか他所様のブログとかついったで出尽くした感が。
敢えて言えばクジュラさんの年齢と深王様の扱いの酷さはガチ。


追記は下衆な妄想とか痛々しい(物理的な意味で)妄想と画集のネタバレを多分に含んでるのでそう言うの嫌いな人はスルーが吉。
設定画集と言う燃料が投下されたので暫くこう言うのが続く予感。
妄想が先走りすぎて文章が上手くまとまらなくて無駄に小分けですorz
ここの所手ブロも完全放置だったので久し振りにクジュラさんを落書きしてきました。
かわいいかわいいと連発してる割にはあんまり可愛いクジュラさんが描けないのが悩みです。もうホントあの可愛さの1%も再現出来ないのが辛い。と言うかあの目つきの悪さでそれを打ち消すわけでもなく当たり前のように可愛いとかもう反則だと思うの。萌え殺す気ですか。


そう言えばまた頻繁に呟くようになったのでブログパーツを置いてみました。
特にどころか全く意味は無いけどhageた時とか大抵リアルタイムで叫んでるので心の中でそっとm9(^Д^)すればいいと思います。

て言うかアレだ。これクジュラさんbotに変態リプレイ飛ばしてるのが半リアルタイムでまるわかりって言う…。まぁついったはアカウント無くても見る分には問題無いしあんま変わらんか。
華麗に放置しておりましたが中の人は生きてます。
ブログ更新は主に夜なんですが、ここ最近宵の口で眠気が来て頭が働かなくなってたり実況動画熱が再燃したりクジュラさんウフフしてたりで時間が取れなかったわけです。ほぼ平常稼働ですね。

まぁお陰で世界樹の航海系図鑑はコンプリート出来ましたし、ほったらかしだった条件ドロップもちょっと埋まりました。まだ結構な量が残ってるんですが後はもう水溶液ばっしゃあで良いかなぁ…。
現状法典と割引券と水溶液がほぼ手付かずで倉庫圧迫しまくりです。割引券は2回くらい使ったカナーとかそんなレベル。勿論1点物装備も保管してますよ。今回は大量収集させられるクエがあんまり無かった印象なので常時ぎっちり詰まってる割に溢れることは無さそう…?

折角なので(?)ちょっとギルカ晒し。



まだすれ違いでギルカ交換行けるかなー。
秋葉原の交換イベント行ったお陰で40枚埋まってはいますが、当時はまだ発売からあんまり日が経ってなかったので機会があればちょっと更新したい所です。今ならもうオールコンプリートも沢山いるんだろうなぁ。
基本室温が昼でも夜でも30℃で安定しております。何で常時日中最高気温なのん…。
流石に終日エアコン稼働はどうなのと思って午前中くらいは扇風機なんですけどお昼御飯の支度してると心が折れます。
あと手足の先が妙に熱持ってるんですけど(体温はほぼ平熱)、水分が足りてないのか元々身体的に排熱処理能力が低いのか…どうも汗かきにくい体質っぽいんで後者かなー。幼児様に触ると「あつーい」とか言われて逃げられるよう。旦那様に触るともれなく飲み物を押し付けられる感じ。

そんなわけで割と脳が醗酵熟成されております。
アホな妄想で気が付いたら1時間経ってたりしてても仕方ないよね。ね。


6層探索がキツかったので気晴らしに大航海クエストすすめて…ました(過去形)。
いやー、レヴィアタンこわいわぁ…。
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
Calender
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ナカノヒト
HN:
弥撒
性別:
女性
趣味:
絵描き 物書き
自己紹介:
好き:旦那様 幼児様(息子)
嫌い:蟲&厨

VOCALOID(特にKAITO)と
ネトゲが主成分
時々お絵描き
ついった
最新記事
世界樹
手ブロ
Copyright ©  見聞覚知  All Rights Reserved.
* Material / Template by tsukika忍者ブログ [PR]