忍者ブログ
日々降積る思考の残滓
 1 |  2 |  3 |  4 |  5 |  6 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

と言っても平素既に攻防戦しか参加してないので単なる呟きでーすがー。


Lv99防具来ましたね(n'ω'`)
公式サイトに画像も置いてあるので早速見に行って、盛大に御通夜モードorz

何でこう、スカ系の職服は毎回微妙なのか。
35、55辺りは結構気に入ってるのに…。75からこっちあんまり過ぎる気がします。
良いよ…職服に融合してあるネコスーツ気に入ってるからさ…(´;ω;`)ブワッ

農家も方向性が定まらなくて何とも。農帝…。

でもウォーロックの職服はものっそいときめきました(*'ω'*)
良いなぁ良いなぁこれ着たいなぁ。でもLv99とか遠いよ…。
PR
イリスアップデート来ました…ね。
3アカ目でECOくじアイテム回収してあとは公式サイトとしたらばで情報チェックだけやってました。

一番最初に思ったこと。
課金アイテムが高い。そしてエグい。

公式サイト確認してて何回「うわぁ…」って呟いたことか。
価格設定高めにして大量使用は控えさせる方向かと思ったけどセット販売見る限りそんな気配は欠片もないしなー。
とうとうブー㌧も課金アイテム化か…(厳密にはセット販売の特典アイテムだけど)。

今ふと思ったこと。
・農家とTTRBはスロット追加の成功率上昇(させるスキルがある)。
・課金アイテムで成功率上昇させるアイテムがある。

上記の効果が重複するのを前提とした場合、
「代理でスロ追加やります☆課金アイテム使ってるので報酬は○○Mです☆」
とかあったらそれは一種のRMTに入るのだろうか。

まぁ課金アイテム使ってることが確認出来ないと成り立たないんですけどね。
ん?あー、でも
「保険の書があるので装備消えない代わりに失敗しても○Mは徴収します☆」
とかだと成り立たないことも無いかもしれない。

1個100~300円程度だけど、全く手をつけてないアイテムに5個穴あけるとなると結構な金額になりそうだし…。寧ろ請け負う方の負担がでかくて割に合わないか?


イリスカード周りはややこしい上に情報もまだまだ出揃ってないので全然把握出来てません。
ロックと消失とか公式でちゃんとアナウンスするべきだと思うんだけどなぁ。なんで「ロックしておかないと冒険中にイリスカードが消失する可能性も!」とかぼかして書くんだろう?"イリスカードシステム"そのもののシステムの一環である以上「どのような行動で消失する可能性があるのか」は明記しておくべきでは。

と、追記部分でどうしようもなくgdgd毒撒いてます。
白様マジぱねぇっす!(挨拶

ちょっとひといき。
本日の白様(と色々)。

今日も今日とて細々と白様育成です。
何やかやでDefとMdefカンストしたのでちょっと試しにレイヤー行って来ました。ヒールを使うヤドカリさんなら延々と戦闘が続くのでHP育成に良いとか何とか。
誰もいなかったのでちょっとだけ欲張ってヤドカリさんを2匹捕まえて戦闘開始。癒木とペットフードでちょいちょい回復しつつまったりやってました。途中(と言うかほぼ終始)癒木に引き寄せられたかのように石亀様に懐かれてちょっとドキドキしてたりしました(今ラウドが発動したら死ぬ的な意味で)。

手持ちのベジスティックが尽きたので試しにガチバトルさせたら時間掛かったけど白様勝ちました。メリメリ強くなっていく白様が頼もしいような恐いような。

その後はSavoとMrstをもちょっと重点的に鍛えたくなったのでまもりベジ補充してまた無限回廊で忍耐プレイ。
これがまたやってると段々眠くなって…。昨日はそれで2回くらい削りましたorz
今日はHPも大分上がってたし癒木使う余裕もあったしで無事削らずに済みました(´∇`)

そんなわけで今回の修練の結果。SS撮り忘れて旦那様に送った写メ流用。

育成3日目。

大分色々カンストしてきたので取り敢えずはあとHPかなぁ。
ちょっとうろうろするくらいならこれでも結構行ける…かも?目標は遺跡荒らしで連れ回せること。
攻防戦負けたぁぁぁぁヽ(`Д´)ノ

肝心要のラスト10分AFKせざるを得なかったのが一番悔しいorz


さて、話題を切り替えてネコマタ話でも。

早速白様ゲットしてきました~。ネコマタイベントは相変わらずノリが軽い割に話が重いですね(n'ω'`)
イベントの内容も♂キャラ前提っぽいのも相変わらず。♂キャラだったら嬉し恥ずかしですがうちのは皆娘さんなのでそんなに照れるものでもないなぁと。因みにおでこでした。

そして早速お揃いのアクロコートもゲット。

おそろい。

可愛くてお気に入りです。これを見越して待ってて良かった。

スキル構成もエリアヒールにラウズボディと面白い物が揃ってるので是非連れて歩きたい所。
騎乗ペット以外の育成は久し振りだったので、無限回廊の育成場でまったりやってのそのそ育てています。

現在の育成状況。

こんな感じ。

防御系の育成はどうしても囲まれるのが必須なのでおっかなびっくり2Fでやってたんですが…

((((´゚ω゚`))))
「痛かったんですよ?」  「………はい」

戻ってから怒られた。
先週の土曜日も攻防戦に参加してました。
相変わらず重くて、酒呑童子が出現した瞬間にザ・ワールド発動。皆好い加減慣れたのかチャンプ撃破も割と早々で、今回はイヴァの出番は殆ど無かったり。
動ける時と動けない時の差が激しいとです。

今回も3000達成。

それでもデストロイに死神撃ち込みまくったのが効いたのかCP3000到達出来ましたー。DEMがディスペルオーラ使ってくる関係でSU以外も最近成績上がってる感じ。

今週も全鯖勝利と見せ掛けて(?)ジニアが陥落したとの事。なんでも終了5分前に隔離していた酒呑童子を連れて来ちゃった子がいたとか。南無い。

戦績画像も今回で10枚目だし、CPもかなり安定した数字が取れてきたので画像を張るのはもういいかな。
あー…ホント女学生リボンどうしよう…。


最近、攻防戦の後とかクエ消化に集うが楽しいです。
ダンジョン内を長時間彷徨うこともないし、何だかんだでボス狩り好きですし。報酬の中身はお察しですけどね…orz
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
Calender
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ナカノヒト
HN:
弥撒
性別:
女性
趣味:
絵描き 物書き
自己紹介:
好き:旦那様 幼児様(息子)
嫌い:蟲&厨

VOCALOID(特にKAITO)と
ネトゲが主成分
時々お絵描き
ついった
最新記事
世界樹
手ブロ
Copyright ©  見聞覚知  All Rights Reserved.
* Material / Template by tsukika忍者ブログ [PR]