忍者ブログ
日々降積る思考の残滓
 7 |  8 |  9 |  10 |  11 |  12 |  13 |  14 |  15 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ねんどろいど KAITO
商 品 化 決 定


    ゚   ゚
  / /  ポポーン
(  Д )

お、おお、おおおおお?!
まじで?!まじですか?!

写真も載ってるけどおぉあぁああぁ可愛えぇえぇぇ!!!(落ち着け)

こ れ は 欲 し い 。
PR
Blogに置いてる落書きをまとめて本館の絵庫に放り込んでおきました。
結局本館で1人落選祭りヤッテルヨ。祭りと言うほど応募してないけど。

先日めぐる嬢に送ったMEIKO姐さん絵の低画質版も置いてあります。
jpgだと赤の劣化が激しいと聞いたのでpngで贈ろうか悩んだんですが、容量が目も当てられない事になったので断念。転送率64K/s、レンタルサーバの容量3Mなんて時代を経験してる身としては画像1枚に300KB↑とかハードルが高すぎます。うと
そもそもそこまで画質重視するほどの絵でもないですしねHAHAHA。

そんなわけでうちでは1枚50KB前後、気合入れた大き目サイズで100KB程です。人様から頂いたイラストは圧縮なんて勿体無い事出来ないのでそのまま載せてますが。

最近は回線事情も良くなってて結構遠慮しなくても大丈夫そうな気もしますが実際の所どうなんでしょうねぇ。


これだけだとアレなんで動画リンク。
基本的に時々徘徊してるだけなんで新作とか判らないよ。

【KAITO】φは∞(ファイはインフィニティ)【修正版】
既にJOYSOUNDで配信中。この人のKAITOは滑舌が凄い。

【KAITO_オリジナル_PV風】
虚空戦士マジスパイダーFullVer.【CurryMix】

マジックスパイス公認ソング。こっちもJOYで配信中らしい。

【初音ミク】オリジナル曲「龍ノ啼ク箱庭拠リ」修正版
これまたJOY配信中。高音が出ません。脳の血管が切れそう。

【KAITO・レン・がくぽ】龍ノ啼ク箱庭拠り(合せてみた【バナナイス】
バナナイスで合唱。各自単体もあるみたいです。
卑怯戦隊うろたんだー
公式CDアルバム全国発売決定


( ゚Д゚)

ちょ、おま、マジか!!

>なんと,歌手はあの・・・風雅なおとさん
>なんと,歌手はあの・・・風雅なおとさん
*大事な事なので2回(ry

( д )  ゚   ゚

な、なな、なななななおとお父さん?!
KAITOパパキタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!!
なんと卑怯な!これは欲しすぐる…!
先日頂いたKAITO兄さんのイラストを本館に飾っておきました。
目元の涼やかな兄さんです。至福…(*´∀`*)

頂いてばかりなのもアレなので素敵兄さんを送ってくれためぐる嬢には何か送り付けると宣言し、宣言通りMEIKO姐さんを描いて送り付けてやりました。無事に届いてると良いのだけど。

これでVOCALOIDはリン以外は一応描いてることになる…のか。とは言えミクもめっきり描いてないしコンスタントに描いてるのはKAITO兄さんだけですけどね。
ホントにここの所男しか描いてなかったので久し振りに女の子描けて楽しかったです。あぁ…乳描くのって楽しいなぁ…。
しかし綺麗なラインを目指して頑張ってて、気付くときょぬーになってる罠。まぁ、姐さんだし。良いよね…。
此処のBlogでも5月辺りに1度書いたKAITO育成風アドベンチャーゲームのお話。

僕の歌と君の声
僕の歌と君の声

7月終わり頃から上記サイトと進行状況などが書かれているBlogが更新されなくなり、はてどうしたのかなぁと思っていたのですが…。
主宰の方が消息不明になってしまい、進行が完全にストップしていたとの事。現在も連絡はつかないままで、残ったスタッフで体勢を立て直し中だそうです。

一応スタッフの方のお知らせにリンク張っておきますね。

企画補佐 天和様
音関係 アイス芋P様

冬コミでの発表は無理とのことですが、開発自体は続行されるようでちょっと安心しました。来年3月のボーマス7を予定されてるそうなので個人的には冬コミより手に入れるチャンスは高い気がします(*'ω'*)


さて、他所様のお知らせだけなのも何なので動画ぺたり。

【KAITOオリジナル曲】お兄さんは心配性
取り敢えずイントロの画像で盛大に吹きました。

【初音ミク他オリジナル曲】お兄ちゃんが心配性
↑の妹視点。心配症とか以前にお兄ちゃん変態杉ワロタ。

変態で思い出した。

名探偵だぞえ!MEIKOさん【とりあえず完成】
ギャグマンガ日和パロ。日和×変態と言えばまぁね…。
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
Calender
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ナカノヒト
HN:
弥撒
性別:
女性
趣味:
絵描き 物書き
自己紹介:
好き:旦那様 幼児様(息子)
嫌い:蟲&厨

VOCALOID(特にKAITO)と
ネトゲが主成分
時々お絵描き
ついった
最新記事
世界樹
手ブロ
Copyright ©  見聞覚知  All Rights Reserved.
* Material / Template by tsukika忍者ブログ [PR]