忍者ブログ
日々降積る思考の残滓
 3 |  4 |  5 |  6 |  7 |  8 |  9 |  10 |  11 |  12 |  13 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日の夜密林さんから「発送したよー」メールが届きまして。あれ、何か1日早くね?とか思ったんですけど。本日の午後無事にねんどろいど兄さん届きました!!*:.。..。.:*・゚(n'∀')η゚・*:.。..。.:*
発送7日で到着が8~10日って聞いてたのに密林さん凄いや。

宅配便のおっちゃんから例のでかい箱を受け取り、早速開梱。パッケージも意外と大きかった。

外箱。
こんなん。

と言うか中身も意外とサイズ大きいのですな…。もちょっと小さいのを想像してました。
そんなわけでKAITO兄さんお迎え。

アイスに囲まれる兄さん。
ダッツ欲しかったけど明日が特売なんじゃよ…。

早速ラックの上に飾ってニヤニヤと愛でております。KAITOかわいいよKAITO。
我ながら相当末期だなぁと思うけど幸せだから良いんだ…。

雪見KAITO。
こんな写真撮るくらい末期。
PR
ものすごい やっつけ別に深い意味は無いんです。
ただ火曜の夜9時からやってる某ドラマのタイトルを見て思い付いただけで…。

主人公が制服で眼鏡掛けてたのって1話だけだった気がしたけどまぁ良いや。
そしてKAITOの執事服が実に微妙なことに…orz

兄さんが浮かない顔をしてるのはアレです。

「めーちゃん、ちょっと無理があるんじゃ…(年齢的な意味で」

ゴシャッ(踏

「うん?何か言った?^^^^^^^」

みたいなやりとりがあったんだと思います、きっと。


制服の縁とか色々描き忘れた…orz
と言うか幾らなんでもやっつけすぎた。
先日描いたKAITOのイラスト(今本館のTOPに置いてある奴)、ピアプロにも投稿していたんですが…。

何と動画に使って頂きました。(  д ) ゚  ゚

【KAITO】「月の涙と森の記憶」を歌ってくれました。
【VOCALOIDカバー】

囁くような低音でじんわり染み入ってきます。
低音スキーとしてはうっとりせざるをえない。

うわーうわー、初めてですよ。今まで動画素材にならないドット絵ばっかり投稿してたんで当たり前ですけど!嬉しいやら恥ずかしいやらで枕に顔を埋めてジタバタしたい気分です。
動画向けにリサイズしたのがちゃんと使えたみたいで良かった…。
しかし4分強の間自分の絵を凝視するのって何かの罰ゲームみたいですね(n'ω'`)


テンションが上がったまま戻ってこないので、どうでもいい話題で少しクールダウンを図ってみる。

最近またKAITO兄さんのイラスト描いてるんですが、(どうせ大部分は服で隠れちゃうけど)多少筋肉とか意識して描いてみよう…と裸体ラフから描き始めたらみるみる兄さんがマッチョになって描きながら吹いた。
これが昔取った杵柄(学生時代GGに嵌ってた所為で半泣きで筋肉描きまくってた思い出)って奴か…!まぁ当時からしてちゃんと描けるようになってたわけじゃないので役には立たないんですけどね。

しかし自分の描くKAITOは細過ぎるきらいがあるのでもう少しがっしりさせても良いかな…とも思う。


そうそう、ねんどろいどKAITOの発売日は2/7で決定したいみたいですね。予約した時の発売予定日は2/25だったような気がするんですが…。まぁ予定は予定ですから。
…はっ!2/7(密林さんなので配送は8~10日)ってことは、お誕生日には余裕で間に合うじゃないか!そもそももう1週間切ってるじゃないか!お迎え準備しないと!ダッツ!ダッツを!(落ち着け)

クールダウンするつもりが余計にテンション上がって来tあぁあぁぁ
ね、寝る。寝るよ!頑張って寝るよ!オヤスミナサイ!
今日も今日とてニコニコ三昧してたら見掛けたステキ動画。

【鏡音レン】 もっとテクノで チョコレイトはモリ○ガ

↑の元ネタ
友人に聞いた話を少し大袈裟にしてレンとミクに演じてもらってみた
元ネタの話は僕も2chのコピペか何かで見たかな。爆笑と言うよりは「えーΣ( ̄□ ̄;)」とか「ちょwおまww」ってなる話。
(色んな意味で)迸るやっちゃった感が好き。

あとボカロじゃないんだけどツボったやつ。

【定規】ビッグブリッジの死闘【頬太鼓】
モノサシSUGEEEE。頬太鼓SUGEEEE。
て言うかどっちも音階あるのか…。

【チート】ヒケナイ・モノ・ナイツ【雑貨】
モノサシどころの騒ぎじゃなかった!(;゚∀゚)
「楽器に出来ない物などあんまり無い」って事ですね判ります。


そしてここから拍手レス
>某お嬢さん
勇気て…。まぁ僕も僕の周囲も皆、コメ欄もトラバも使わないよね。
僕の場合トラバは使い方知らないからだけど。

いやぁ、「あーんしてください」とか言われたのがストライクで。
「何か…仕込まれてそうだなぁ…」なんて思ってたりしてないよ!
お嬢さんの(描く)KAITO兄さんはきっとそんな子じゃない…筈?
本日の(?)爽やか暴言ソング。

【俺ミク2】しねばいいのに【カイトオリジナル】
嫌な事があった日に口ずさむとちょっと優しくなれるかもしれない。
但し家族に聞かれたら家族会議は免れない…んじゃないかな。

と言うわけでそんな落描き。

漢字変換はしないの。
久し振りに描いた笑顔がコレか…。

最近KAITOの笑顔描いてないなーと思って描き始めたらこんな事に。あ、あれー?
取り敢えず深い意味は無いんですよよよ。


そして私信的なアレ。
頂き物サイトに飾らせて貰いましたー。
こんな押し付けならいつでも歓迎ですщ(゚д゚щ)バッチコーイ

押し付けでも良いのか…よーしパパ何か描いちゃうぞー。
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
Calender
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ナカノヒト
HN:
弥撒
性別:
女性
趣味:
絵描き 物書き
自己紹介:
好き:旦那様 幼児様(息子)
嫌い:蟲&厨

VOCALOID(特にKAITO)と
ネトゲが主成分
時々お絵描き
ついった
最新記事
世界樹
手ブロ
Copyright ©  見聞覚知  All Rights Reserved.
* Material / Template by tsukika忍者ブログ [PR]