忍者ブログ
日々降積る思考の残滓
 1 |  2 |  3 |  4 |  5 |  6 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

経験値増量期間の思い出ヾ(o゚ω゚o)ノ゙















Hiアコ時代のSS撮り忘れたぁぁぁorz
と言う訳で無事転生&転職出来ました(n'ω'*)
初めての転生職ですよひゃっほう!

取り敢えずLv68にはなったので先に転生したアサクロさん達とはギリギリ組めるようになったかと思います。タイミングが合えば遊んでくれると嬉しいなぁと言う私信。
Jobは30かそこらなので全然スキル揃ってないですけどね。その辺はまぁこれから。

個人的にはLv70前で監獄ペアがヌルい、騎士団ペアで普通にやっていける、と言うのが衝撃的でした。転生職すげー。次はどこ行こうかな。
PR
プリの追い込みをしつつスパノビが地味に楽しいです。
自分が考えてた以上の茨道でも僕は元気です…よ…?元気、うん、元気元気。

さて、いつぞや「AXとか妄想だけで良いよw」とか言ってた誰かさんが割とあっさりアサクロになってらしたのでおぜうさんに続いてドットをぽちぽちしてみた。



元ドッターにこんなん投げつけたらダメ出しくらうかなぁとか思ったけどそれに気が付いたのが完成してからだから仕方ないね。主に僕の頭がね。
毎度のことですが瞬きばっかりなのは外形弄らないで動かせるからです。
なんもないよりはいいかなーとかそんなかんじで。

次は自キャラと相方の倍化ドットが打てると良いなー。


そして気が向いたので自ギルドのエンブレム絵をちょいちょい。



どうせ縮小するからと素材1個で使い回しまくったのですがこれでもそれなりに頑張った方…です。
月と桜の組み合わせばっかり描いてるけど好きというよりはひたすらリテイク。いや実際好きですけど。
そして縮小したら予想以上の潰れっぷりでちょっと泣いた。だから濃淡はもっとはっきりつけろと…orz

取り敢えず飽きるまではこれで。そろそろ桜以外も描こうかしら(n'ω'`)
やっとこほぼ全快っぽいです。声が出るってすばらしー。

さてさて、プリのLv上げは続けているもののなんとなし上手くいかない日もあるわけで。
気分転換には新キャラ作るのが良いらしいと聞いたのと、露店の関係で相方がついに商人を作ったので自分もついてく為に新しくキャラ作りました。

あんまりがっちりやっちゃうと気分転換にならないのでちょこちょこ遊んでるんですが、アカデミーも更に便利になってるしポリン団クエも何やかやで楽しめたし、良いね新キャラ!装備が無くても何とかなるし!

あ、職はLv45で漸く転職したと言えば見当はつくと思います。うん、まただよ。
相方がBS予定なのでAR目当てでスマッシャー振り回す気満々です。


近影。完全うろ覚えで描いたら酷いことに。

装備は中古が滅多に出て来ないので1から揃えないと。
プパcはお高いので取り敢えずノビセット探す所からですかの。
最近あんまり日記として書いてませんがROは続けておりますよー。

近況としてはプリが漸くLv96になりました。
95くらいで異世界に行って、駐屯地←の蜂に絡まれまくって一時期さっぱり経験値バーが動いてない事もありましたが僕は元気です( ・ω・)

そしてやっとこThe signクエ終わりました!LOD様の衝撃の事実(?)が明らかに。
何で…何でヘル様に立ち絵が無いんや…。メッツのおっさんより余程需要があろうに。
それは兎も角これで漸くゲフェニアにも行けるようになりました。ある程度ならペアでも行けるのかなーと思うけど、誰か一緒に遊んでくれると嬉しいナー。

他の出来事と言うと、相方に1M貸したり騎士団行ったら狩り始めと狩り終わりにレイドcが出てみたり相方に追加で5Mほど貸してみたり。借金はレイドcの売上で返して貰ったのでほぼレイド総取りですひゃっほい。残りのカードは転生したら使おうと思います。

ペース的にはスローペースもいいとこですがまったり頑張ってます。
正直世間のハイっぷりについてけそうにないけど、相方とのったりやってればそれで良いかな…と最近は割り切りつつ。
まだやってないクエとか行ってない場所も沢山有るので取り敢えず楽しみたい所存。
単体カテゴリ作ったのでタイトルはナンバリング化。
最近は別のネトゲ並行することも無いのであんまり気にする必要も無いのですが。


さてさて。漸く機械人形工場D進入クエをこなして参りました。
以前から興味はあったんですが、ボス戦があると聞いて二人でやるのは厳しいかなぁと躊躇しておりまして。結局勝てなくてもクエストは進むらしいのですけどね。いやま何と言うか心情的に。

相変わらずROのクエストは内容が暗くて重くて救いが無いですなー。
シナリオ自体は嫌いじゃないけど首突っ込む割には何も変えられないし救えない、と言うPCの無力感ぱねぇです。まぁいち個人じゃどうにも出来ない陰謀に巻き込まれてる話が多いので仕方ないんですけど。
たまにはレッケンベルに一泡吹かせるシナリオがあっても良いんじゃないかな…!

あ、でもアレですよ。
今回の肝になるキエルさんはとても良い感じ。


切れ長の眼+性格黒い+人外 と妙にツボを押さえてるNPC

コレ拝む為にクエやり始めたようなもの
キエルさんマジイケメン。

肝心のボス戦は旦那様が頑張ってくれたので案外あっさり終わりました。
僕はと言えば後ろでLA入れてるだけの簡単なお仕事。

クエ終了後早速行ってみたらコンスタントの自爆で揃って爆死して終了でしたorz


そして今度はSignクエ用に小悪魔の角が欲しかったので、いつもの5人(?)でGD。

久々のGDはグレムリンにホドレムリンと知らないMOBと初対戦でしたが、LKにハイプリのいるPTならそれほど苦戦する筈も無く。実にさっくりさっくり危なげ無く殲滅しておりました。
油断してたらDOP様にさっくり殺されましたけどね!



DOP様相変わらず馬に埋もれてて本体見えないよ。
轢かれたのは自分だけで済んだので良かったっちゃ良かったんですけどね。幼児様に気取られてて気が付いたらHF食らってたのよよよ。
しかも妙に懐かれてて、PTMが誘導して引っ張ってってくれるまでずっと↑のSSみたいな調子だったと言う…。馬に埋もれがちなDOP様の貴重な(というほどでもない)単体カメラ目線。

そう言えば道中もGD3Fもずっと貸切状態だっけど…よく魔剣やドラキュラに遭遇しなかったなぁと今更思いました。運が悪くてたまたまDOPに絡まれたのか、運良くドラキュラを回避してたのか…。
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
Calender
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ナカノヒト
HN:
弥撒
性別:
女性
趣味:
絵描き 物書き
自己紹介:
好き:旦那様 幼児様(息子)
嫌い:蟲&厨

VOCALOID(特にKAITO)と
ネトゲが主成分
時々お絵描き
ついった
最新記事
世界樹
手ブロ
Copyright ©  見聞覚知  All Rights Reserved.
* Material / Template by tsukika忍者ブログ [PR]