忍者ブログ
日々降積る思考の残滓
 581 |  580 |  579 |  578 |  577 |  576 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

と言う訳で脱忍者するべくちょっと見て回って来ました。

しかし無料で使えるブログサービスの大半は広告がガッツリ入ってるのでどうにも…。
改めて見ると忍者の広告の少なさは稀有な方なのですね…(´ω`)
広告云々言い始めると最終的に有料サービス使えって話になるんですが、サイトでお金払ってるんでブログにまでお金使うのはなー…と。

で。思案の結果、結局古巣に戻ることにしました(n'ω'`)
どう考えてもこれが一番無難と言うか寧ろ最適解。
どうせ借りてる容量殆ど使ってないし、ブログの為に借りてると思えば多少建設的なのではないかと。ライトなんで年間のレンタル料金安いですしね。

そんなこんなでただいまさくらブログ( ・ω・)っ
http://hollowness-white.sblo.jp/

新しく作るか迷いましたが面倒なので使い回しです。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
Calender
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ナカノヒト
HN:
弥撒
性別:
女性
趣味:
絵描き 物書き
自己紹介:
好き:旦那様 幼児様(息子)
嫌い:蟲&厨

VOCALOID(特にKAITO)と
ネトゲが主成分
時々お絵描き
ついった
最新記事
世界樹
手ブロ
Copyright ©  見聞覚知  All Rights Reserved.
* Material / Template by tsukika忍者ブログ [PR]