忍者ブログ
日々降積る思考の残滓
 1 |  2 |  3 |  4 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久々に回って来たのでバトンをキャッチしてみる。

ところでアレですよ。
バトン=人から貰って人に回すもの
質問・お題=配布元から各自好きに引っ張ってくるもの
だと思うんですの。やる事は変わらないんで使う側には大差無いけどねぃ。


取り敢えずルールから。

ルール1
まわされた人は3日以内にかかないとバツゲームとして「一週間ツンデレでブログを書く」を実行するコトっ

ルール2
まわせるのは5人で、「これから仲良くなりたい人」や「ずっと仲良くありたい人」って思った5人にまわすコトっ

ルール3
このバトンの内容を勝手に変更しないコトっ

ルール4
自分にバトンがまわってきたトキは、必ず「●●さんからまわってきました」と書くコトっ

ルール5
バトンを****限定記事にしないで、全員に公開するコトっ

ルールは以上です!

……(非常に何か言いたげな顔をしつつ)。
あ、長いので回答は格納しときますね。
PR
ただでさえ週末は更新滞りがちなのに今月入って更新頻度がた落ちなので、ちょっと何とかしたいなぁとか。
個人的な日記なぞ更新しようがしまいが誰得なのは承知の上なんだけどグリム酢育成したいんで。
取り敢えず目標は前回より少ない日数で大人の樹にする事ー。何かもう既に躓いてる気がしますけど。

そう言う訳で拾ってきたバトンでお茶を濁すのです。
普段の更新もアレですが何時にも増してしょーもないので格納ですよ。


幼児様が。


嘘だけど。



長くなるので続きは折り畳み先ですよ。
こんなサイト を見付けました。
テンプレートに画像や文章を組み合わせて面白画像を作れるジェネレータです。
タイムリー(?)なものを発見したので先日の落描きでやってみたのがこちら( ・ω・)っ

免許証。
ちょ、違和感ないwww

思わず芝生生やす程違和感無いんですけど何だこれ。
もうこの為に描かれたイラストにしか見えません。

惜しむらくは入力した文章部分が妙に上に寄っちゃってる事でしょうか。ぱっと見てKAITOに見えない…。
あと本籍部分がおざなりなのは上手い事思い付かなかったからです。クリプトンの住所でも良かったけど流石に実在する住所はなぁ…。

何はともあれ「免許写真ぽい」と言う印象が間違ってなかったのが実感出来たので満足。
どっちに分類しようか迷ったけどゲーム直接関係無いのでこっちに。
えぇまぁ半ばグリム酢育成用の放置止め措置ですが。
あ、此処ECOメインじゃない…まぁ良いか。

長かったんで折畳み先にー。
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
Calender
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ナカノヒト
HN:
弥撒
性別:
女性
趣味:
絵描き 物書き
自己紹介:
好き:旦那様 幼児様(息子)
嫌い:蟲&厨

VOCALOID(特にKAITO)と
ネトゲが主成分
時々お絵描き
ついった
最新記事
世界樹
手ブロ
Copyright ©  見聞覚知  All Rights Reserved.
* Material / Template by tsukika忍者ブログ [PR]