忍者ブログ
日々降積る思考の残滓
 132 |  131 |  130 |  129 |  128 |  127 |  126 |  125 |  123 |  124 |  122 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日は雨の中ペソペソと駅前のビ○クカメラへ。夕方には旦那様の新しいマシンが届くので、それまでに新しいマウスを調達せねばならなかったのです。

売り場でざっと眺めるもレーザーばっかり。うーん、個人的には光学式の方が良いんだけどなぁ。購入3日経たずに幼児様に壊された身としてはどうしてもレーザー=脆いのイメージ。今まで使ってたマウスは何だかんだで1年以上幼児様の猛攻に耐えてたわけだし。そもそもその前からずっと使ってたのだし。

サイズ的に丁度良いかも、と手に取ってみると無線タイプとかね…。幼児様に持ち去られるのが火を見るより明らか。そうコーラを(中略)確実じゃ!ってくらい。
暫く売り場で唸ったり首を傾げたりしながら、どうにか金額とサイズの手頃な光学式マウスを見付けたので購入。勿論有線です。


で、近くにタブレット売り場があったのでふらふら~っと見て来ました。
あぁ、やっぱりIntuos3の触感は良いなぁ…(ぐりぐり)。…あれ?何か聴き覚えのある曲が流れてる…?

♪悪の華~、可憐に咲く~、あ~ざやかないろ~ど~り~で…♪

鏡音さん?!Σ( ̄□ ̄;)
思わず振り向くと、ミクとリンとがくぽが並んで売られてました。茄子まで一緒かいな。つか「体験コーナー」と書かれたディスプレイから流れてる音楽(動画)はニコ動で神曲タグが付いてる奴じゃん…。販促目的で流すなら公式デモソングとかの方が無難じゃないかなぁ。

気になったので後ろの棚に回ってみると年長組2人も発見。店頭で見掛けたの初めてだよ。やっぱ箱でかいなぁ。そして高いな…。アレだね。通販と違って現物が目の前にあるのって危険だね。眺める為に手に取ったのに危うくそのままレジ持ってく所だったよ…。
しかもさりげなーくKEI画集とかミクアンソロとか明らかにここにあるべきでない書籍が平積みされてたり。OSたん本が置いてあった時も思ったけどこの売り場明らかに猛者がいるだろ。

結局後ろ髪を引かれつつもそのまま帰って来ましたよ。まぁ本気で買う決心したら密林にお願いするしな。
帰宅してから幼児様と一緒にKAITOの神曲を聴いてました。3曲目くらいで幼児様寝ちゃった。兄さんすげぇ。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
Calender
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ナカノヒト
HN:
弥撒
性別:
女性
趣味:
絵描き 物書き
自己紹介:
好き:旦那様 幼児様(息子)
嫌い:蟲&厨

VOCALOID(特にKAITO)と
ネトゲが主成分
時々お絵描き
ついった
最新記事
世界樹
手ブロ
Copyright ©  見聞覚知  All Rights Reserved.
* Material / Template by tsukika忍者ブログ [PR]