忍者ブログ
日々降積る思考の残滓
 130 |  129 |  128 |  127 |  126 |  125 |  123 |  124 |  122 |  121 |  120 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

12日の夜から17日の夜までまるっと実家で過ごして来ました。
何だかひたすらぐーたらしてた記憶しかありません。まぁいつものことですね。


美味しい物食べてお友達とお喋りしてのんびりだらだら。
ビール片手に花札→気付いたら朝、とか。豆せんべい片手にトランプ→気付いたら朝、とか。ダメな大人の典型例ですね。後者は素面な上に友人を巻き込んでるので性質が悪い。うん、言うまでもなく僕が巻き込んだ元凶だよ。

毎度の事ながら帰省の思い出は何か食べてたことしか思い出せない…orz
いやいや、実兄にPCを組んで貰ったじゃないか。まぁ僕のじゃないけど。
帰省直前にマシン(の、恐らく電源ユニット)が御臨終されて文字通りゲキブルーな旦那様を見かねた実兄が手元のパーツ+αで新しく1台組んでくれました。

組み立ての際、 起動しない→CPUの温度が異常→ファン交換→改善しない→て言うかそんなに熱くなくね?起動直後で97℃とかおかしくね?→マザボ\(^o^)/ と言うネ神事象的が発生。

どうにもならないので翌日ショップへマザボ(とCPUファン)買う為に外出すると何か超雨降ってるし
うおぉ、何だこれ、ゲリラ豪雨って奴か。つーか帰京ラッシュ始まってて何気に渋滞してるよオイ。どっちみち雨が酷くてマトモに走れねぇよHAHAHAとか何とか道中無駄にハイテンションでやり過ごしつつの買出しでした。ショップの駐車場から店まで10m程度の距離で髪から雫が落ちてくる程度にずぶ濡れでしたとさ。まぁ出る時には弱くなってたんで良かったですが。

その後は僕が母屋で手伝いしてる間に無事起動に成功し、必要な物を色々落としたり入れたりして完成。帰りがけに黒猫さんに預けてきたので2日後にはやって来る筈。


これで安心してECO遊べるねぇとか言いつつ帰宅後自分のマシンの電源入れたらマウスが死に掛けてると言ういらんオチ付きですorz
ネ神は帰って。いいから帰って!今すぐ帰ってぇぇぇ!!


そんなお盆明けorz


どうでも良いのですが毎度帰省する度に鍵的な何かに洗脳されてくる気がします。前回(と前々回)はだんご大家族その前は確かうぐぅ。…と来れば今回は猫とか犬とか筋肉ですよ。ゲーム本編は自分じゃ一度も触ってないのにね…。がお、とラーメン定食も既に洗脳済みなんだぜ。国崎さいこーぅ。


そして最後に個人的な私信。
マージフォン有難う御座いました。幼児様も何だかんだで大変お気に入りです。と言うか電池換えたら気が付くと誰かしら弄ってると言う不思議空間が発生してました。
「マージ・マジ・マジカ」の定型文を鳴らすまでに5分くらい掛かったよ。他は知らぬ。大人は「如何に脱力するボイスを流すか」に執心でしたので。

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
ジーがシュール
玄田哲章なのがいいですよね、筋肉筋肉ゥ
たど 2008/08/20(Wed)00:37:57 編集
玄田哲章だったのか!
ジーとかあのボイスは作品内で全部使ってるんでしょうか、ぅめーんっ!
弥撒   2008/08/20 00:51
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
Calender
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ナカノヒト
HN:
弥撒
性別:
女性
趣味:
絵描き 物書き
自己紹介:
好き:旦那様 幼児様(息子)
嫌い:蟲&厨

VOCALOID(特にKAITO)と
ネトゲが主成分
時々お絵描き
ついった
最新記事
世界樹
手ブロ
Copyright ©  見聞覚知  All Rights Reserved.
* Material / Template by tsukika忍者ブログ [PR]