忍者ブログ
日々降積る思考の残滓
 329 |  328 |  327 |  326 |  325 |  324 |  323 |  322 |  321 |  320 |  319 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久し振りに拍手絵を入れ替えましたー。先月辺りに振ってきたネタを漸く形に。

ネタが判る人がいるか以前に伝わるかが微妙な所なので書いてしまうと"ふしぎなメルモ"ネタです。赤いキャンディ1個で10年若くなり、青いキャンディ1個で10年成長するってアニメです。

子供←少年→青年と、描き分けの練習にはもってこいだと思いました。まぁ描き分けって言うか単に絵が定まってない感じがぷんぷんですけど。一応16歳±10歳を想定したつもり…なんだけどなぁ。
ここまで書いといてアレですが今回は全部KAITOですよ。


それとKAITOのイラストも絵庫に1枚追加。今回も原寸大はピアプロに投稿。
はんぶんこって良いよね。ダブルソーダバー万歳。
パピコもチューペットもはんぶんこ前提ですがこの辺には無い魅力があるような気がします。偏った割れ方するのも御愛嬌。KAITO兄さんならきっと涙目になりつつも大きい方を譲ってくれるに違いない(n'ω'*)
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
Calender
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ナカノヒト
HN:
弥撒
性別:
女性
趣味:
絵描き 物書き
自己紹介:
好き:旦那様 幼児様(息子)
嫌い:蟲&厨

VOCALOID(特にKAITO)と
ネトゲが主成分
時々お絵描き
ついった
最新記事
世界樹
手ブロ
Copyright ©  見聞覚知  All Rights Reserved.
* Material / Template by tsukika忍者ブログ [PR]