忍者ブログ
日々降積る思考の残滓
 332 |  331 |  330 |  329 |  328 |  327 |  326 |  325 |  324 |  323 |  322 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

転寝してたら悪夢で目が覚めて、起きてからの状況も悪夢だった。

何故かカップに泥が詰まっている。そして部屋のそこかしこに2~5cm程度の髪の毛が散らばっている。
小テーブルにも土と髪が散らばり、PCラックの上に置いてある筈の(誕生日に旦那様から貰った)腕時計が見当たらない。

そして何より、視線の先の幼児様は前髪がぱっつんだった。

天使のように愛らしい笑顔で自分の前髪をつまんで鋏で切る幼児様。慌てて鋏を取り上げるも時既に遅く、すっかりおでこが丸出し状態。そろそろ散髪とは思ってたけどどう考えても修正出来そうに無い。

泥についてはモスの日にモスバーガーへ行くと貰える小さな栽培キットの土だろう。それらしき空袋も出て来たし。水の調達も今の幼児様には難しい事ではないし、泥の状態で部屋にぶち撒けられなかっただけマシと思える。

腕時計も箱に戻されただけだった。ソーラー充電タイプは箱に入れっぱなしだと止まってしまう為出しておく。

現状を把握し、当人は一旦部屋から追い出して片付け。前髪ぱっつんはもうどうにもならないとして、一番失くしたくない時計はあっさり且つ無事に発見出来たので安堵の溜息をつく。

ちょっと金庫が欲しいと思った。金目の物なんて無いけど金物を入れとくのに良いかな。


因みに夢の方は「実家で次から次へと体長5cm程のゴキブリに遭遇する」と言うものだった。しかも矢鱈と飛ぶの。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
Calender
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ナカノヒト
HN:
弥撒
性別:
女性
趣味:
絵描き 物書き
自己紹介:
好き:旦那様 幼児様(息子)
嫌い:蟲&厨

VOCALOID(特にKAITO)と
ネトゲが主成分
時々お絵描き
ついった
最新記事
世界樹
手ブロ
Copyright ©  見聞覚知  All Rights Reserved.
* Material / Template by tsukika忍者ブログ [PR]