忍者ブログ
日々降積る思考の残滓
 61 |  60 |  59 |  58 |  57 |  56 |  54 |  55 |  53 |  52 |  51 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

えー、あー。

そろそろ25F探索も終盤→TPが若干心許無いが宿屋に泊まるには時間的に勿体無い→セーブだけしてちょっと様子見→成り行きでラスボスとご対面→そのまま勢いで撃破( ゚Д゚)ポカーン

えー、えぇー…。
感慨とか、達成感とか、何処…(;´ω`)
や、嬉しいんですけどね、凄く。

<----ちょっと反転---->
勿論今回も6層ありますよ。
「禁忌ノ森」と、見た目は随分こざっぱりした樹海でした。
まだ見てきただけですけども。
<----ここまで反転---->

そして続きはまだ3層の話だったり…。



ミッションの報告をして、3層の探索を本格的に開始。
真っ白な樹海の中をもそもそ進みながら地図をカキカキ。途中で雪ん子大合体→自重で総崩れにポカーンとするやら笑うやら。

そして進む内に「向こう側の見える障害物」が。あああ、なーんか嫌な予感がするなぁ…とか思って扉潜ったら。
いたよいましたよ水色もやもやがっ。ここは経路を確認しつつ慎重に…と歩くと向こうも一歩。取り敢えずもう一歩。何か嫌な予感がするので下がる。下がrギャアア赤い!アイコン赤いよ!

慌てて扉へ戻って一息。水色で追跡型ってどんだけ性質悪いんだよ…とブツブツ言いつつ別の方から探索。…ってこっちもいるし!ばっちり追いかけてくるし!
こうなったら奥の手!威嚇の遠吠え!
前はガンナーが威嚇射撃使ってたけどTPコストの関係でペットのスキルになりました。だってペット未だにアクティブスキル無いし。最初は傷舐めと転寝あったんですけど2層突破前に引退したので今回は無しに。

威嚇で足止めして、ドキドキしながら横をすり抜け。しかし何処を向いても真っ白な景色は方向感覚が微妙に狂うわぁ…。
おっと、こっちがFOEか…じゃあこっちを…あれ、こっちにもいるし。取り敢えずもう1回威嚇して通り抜け…ひぃ、前のヤツの威嚇が切れたーΣ( ̄□ ̄;)

…と、相変わらず1人で大騒ぎ。傍から見れば煩いやらキモいやら。
チキンなのでちょっと進んでは戻ってセーブしての繰り返し。BOSSには突撃する癖にFOEには滅多に突っ込みません。何故ならBOSSに突撃する時はHageの準備が万端だから…!

3層は知らない敵が沢山だなぁと思ってたら、微妙に小さくなったモリヤンマが。ドロップアイテムも相変わらずだけど微妙に縛りスキルとかウザさが増してる…。あと先制率高いのもイラっと。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
Calender
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ナカノヒト
HN:
弥撒
性別:
女性
趣味:
絵描き 物書き
自己紹介:
好き:旦那様 幼児様(息子)
嫌い:蟲&厨

VOCALOID(特にKAITO)と
ネトゲが主成分
時々お絵描き
ついった
最新記事
世界樹
手ブロ
Copyright ©  見聞覚知  All Rights Reserved.
* Material / Template by tsukika忍者ブログ [PR]