忍者ブログ
日々降積る思考の残滓
 54 |  55 |  53 |  52 |  51 |  50 |  49 |  48 |  47 |  46 |  45 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

判りやすいくらいセカツーの話しかしてませんが今回もセカツーの話です。

ECOとか既に次の季節イベント来てるのにメンテから1度も起ち上げてないと言う事実。
H.E.ARTシステムも来たと言うのに…。そんな状態なので例の「君に憑依」も見てません。と言うかクエストが絶賛駄々漏れ中です。
家事と育児の合間を縫って時間作るって話になるとクエ消化する時間あったら迷宮探索に回したいお年頃。

ああでもそろそろSAIの試用期間が終わるので何か描きたいなぁ、とか。
クレカ決済は避けたいのでコンビニ支払いが出来るようになるまで待機…今出てるのも試用として使えるようなのでその頃には出来るようになってると思うのですが。


話が逸れましたが樹海話は続きに格納。
相変わらず微妙にネタバレなので気になる人はご注意。


クロガネに貰った信頼の首輪で新職業ペットが追加されました。
うぅ…クロガネ…(つД`)

早速ペットを作成。見た目は公式サイトで公開された時から決めていた虎っ子に。名前はクロガネにあやかってシロガネになりました。
ちょいちょいと装備を整えてパラディンと交代して、流石に2層は厳しかろうと3F辺りをうろうろ。
あれ…ペット、強い…?
DefブーストとHPブースト取ったら他のメンバーと比べてLv10くらい差があるのに既にパラより堅い。そして攻撃力も前衛陣に引けを取らない。猛獣すげー。

ただ、Lv2しか取ってない割に忠義の心の発動率が良くてですね…。6F行ったらジャイアントモアの突撃をスーパーセーブして死んでみたりね…。
オートガードは必須クラスだ、じぇ。


取り敢えず2層は紅葉がとても綺麗です。時折はらりと舞い落ちる葉にぐっと来ます。前作じゃ舞い落ちるなんて効果エンディングくらいだったもんね…。

前作と言うと1層→2層へ降りた時の出現モンスターが、まるでスノードリフトを撃破して高くなってるヒヨっ子冒険者どもの鼻をチョッピングライトで叩き折るかのような強さになっていることに大いにgkbrしたものですが、今回はそれほどでもなくてちょっと安心しました。
前回FOEだったジャイアントモアも雑魚に降格されてて何だかちょっと不思議な気分。それでも突撃は十分ウザかったですが。

はて、FOEと言えば。
FOEレッド、ブルーがいてFOEイエローこと牛さんを結局1層では見かけませんでしたが。
左遷されたのかはたまた昇格か…。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
Calender
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ナカノヒト
HN:
弥撒
性別:
女性
趣味:
絵描き 物書き
自己紹介:
好き:旦那様 幼児様(息子)
嫌い:蟲&厨

VOCALOID(特にKAITO)と
ネトゲが主成分
時々お絵描き
ついった
最新記事
世界樹
手ブロ
Copyright ©  見聞覚知  All Rights Reserved.
* Material / Template by tsukika忍者ブログ [PR]