忍者ブログ
日々降積る思考の残滓
 51 |  50 |  49 |  48 |  47 |  46 |  45 |  44 |  42 |  41 |  40 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

祝 世界樹の迷宮2 ~諸王の聖杯~ 発売

ついに発売ですよ!もうwktkが止まらない…っ!

絵板の方でもそんなネタですが、ウチは密林さんから「配送予定日22日~24日」って言われてあるので今日届かなかったからって泣いたりしないよ! うと
まぁ「発送したよー」ってメールは来たので明日辺り来ると思います。ハイ。

ちゃんと特典が付いてくるのかが一番心配ですが、発送メールの商品名部分に「世界樹(中略) 特」ってついてたからきっと大丈夫。大丈夫、な、筈…。

で、まぁ。来ないものは仕方ないのでPT構成と名前でも考えてようかなーと、ね。1進めろよって正論はアーアー聞こえなーい(AA略)。そっちもちゃんとやりますけども。取り敢えず考えたいじゃない。

前作と同じく無難にパソレアメにしようか、折角だし新職業のガンナーも入れてみたい気もするし、やらない内から悩みまくりですよ。Wikiは極力見ないようにしてるのでスキル構成すらよく判ってないわけですが。
そう言えばスキルも結構変更入ったって聞いたなぁ。前作とはPTでの立ち位置が変わる職もあるのかなぁ…。うー、せめて説明書でもあれば参考になるかしら……。

そんな事を考えていたら旦那様がですね。

( ・ω・)っ□

って渡してくるんですよ。

( ゚Д゚)

パッケージ

(゚Д゚)

ちょwww現wwwww物wwwwwww
そら元々2個目を買う予定はあったけどさ。
「やって良いよー」って言って貰ったけど、流石に買った本人を差し置いて自分が遊ぶわけにはいかないので届くまで待ちますよ…。

と言うわけで説明書を見せて貰いながらPT構成をちまちま考えてました。
あとは名前だな…(悩
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
Calender
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ナカノヒト
HN:
弥撒
性別:
女性
趣味:
絵描き 物書き
自己紹介:
好き:旦那様 幼児様(息子)
嫌い:蟲&厨

VOCALOID(特にKAITO)と
ネトゲが主成分
時々お絵描き
ついった
最新記事
世界樹
手ブロ
Copyright ©  見聞覚知  All Rights Reserved.
* Material / Template by tsukika忍者ブログ [PR]