忍者ブログ
日々降積る思考の残滓
 533 |  534 |  532 |  531 |  530 |  529 |  528 |  527 |  526 |  525 |  524 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

4周目海都ルートクリアヾ(o゚ω゚o)ノ゙

Lv70引退のLv45(約一名諸事情でLv30引退のLv46)で勝てましたー。
前日に挑んだ時は派手に散ったので1つだけLv上げたんですが今回はサックリ。初勝利がLv58だったので戦力的には今の方がやや下だと思うんですがかなり楽でした。主な勝因はアイテムケチらなかった事なんですけどね。
割と始めの方でギルド長から「アイテム離れの悪いヤツは死ぬ」的な事を言われてたような気がするんですが物の見事に体現してたようです…。自覚はあるんですけども。
まぁ今回も店売りしてるアイテムしか使ってないですけどね。倉庫から出し忘れてて。

6層はちょっとだけ足突っ込んでNPCと会話してきました。
23F入って久し振りに「クジュラ」の単語を目にしましたよ…!ひとしきり滾って満足したので今5週目です。
1層はクジュラさんが割と朗らかだ…。
「僕たち新米でーす」と素直に答える(大嘘だけど)冒険者に返す笑顔はきっと園児を見守る保父さんの笑顔。そして4Fでの再会で「その運の良さを褒めてやろう」とか言われるけど皮肉な笑みじゃない辺り内心「ちゃんと人の話は聞いてたらしいな、よしよし」とか思ってたりするんじゃないかしら。

後から来る人の為にF.O.E全部薙ぎ倒しといたんで褒めて下さいクジュラさん。
解説出来なくなるんで寧ろ怒られそうですけど。正座してクジュラさんに説教されるとかどんなご褒美ですか。あ、延長お願いしまs(介錯
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
Calender
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ナカノヒト
HN:
弥撒
性別:
女性
趣味:
絵描き 物書き
自己紹介:
好き:旦那様 幼児様(息子)
嫌い:蟲&厨

VOCALOID(特にKAITO)と
ネトゲが主成分
時々お絵描き
ついった
最新記事
世界樹
手ブロ
Copyright ©  見聞覚知  All Rights Reserved.
* Material / Template by tsukika忍者ブログ [PR]