忍者ブログ
日々降積る思考の残滓
 531 |  530 |  529 |  528 |  527 |  526 |  525 |  524 |  523 |  522 |  521 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

肩凝りって酷いと首が痛くなるよね(挨拶)
そして頭も痛い。


最早面倒臭くて特に何も書いてないけど追記は何時も通りの萌語りです。

3層で怪我したクジュラさんを治療するイベントとかどうかな。2層の衛兵治した時みたいな。
頑固なクジュラさんが素直に応じるとも思えないのでわざと傷口を突っついて痛みに硬直した隙に手当てし始めちゃえば大人しく治療されてくれるんじゃないかな。割と押しに弱そうだし。回復スキル持ちがいない場合は「あの時(餞別)のお返し」と称してメディカを押し付けるのも良いな。
嫌がったり突き返そうとされたら「戦闘に集中出来ない」とか言っておけば流石に引き下がるよきっと。

で、4層で重症クジュラさんアゲインの時はもう問答無用で無理矢理担いで帰れば良いと思うよ!アリアドネの糸は5人用だけど5層入れば近くに磁軸あるんだからそれで帰れば良いのよ。
あちこち痛い上に純粋な厚意だから叩っ斬るわけにもいかなくて困り果てたクジュラさんに「わかった、わかったからせめて降ろしてくれ…」と懇願されるんだけど勿論無視だ。流石にお姫様抱っこは屈辱的過ぎて治療が終わったら鬼薙ぎが飛んで来そうなので俵担ぐみたいな人攫いスタイルで。あれ、大差無いか。

ボロボロのクジュラさんをニマニマしながら愛でるのもオツなものですけどね!無駄に何度も話しかけるよ。


未だに5層から出られなくて(=クジュラさんに会えなくて)もう発狂しそう。こんな駄文書いてる暇あったらLv上げろって話なんですけども。

僕もショーグンクジュラさん作って心の支えにしようかな…。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
Calender
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ナカノヒト
HN:
弥撒
性別:
女性
趣味:
絵描き 物書き
自己紹介:
好き:旦那様 幼児様(息子)
嫌い:蟲&厨

VOCALOID(特にKAITO)と
ネトゲが主成分
時々お絵描き
ついった
最新記事
世界樹
手ブロ
Copyright ©  見聞覚知  All Rights Reserved.
* Material / Template by tsukika忍者ブログ [PR]