日々降積る思考の残滓
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今日も今日とて攻防戦。
ま、毎週土曜なんで昨日の話なんですけど(・ω・)
今回の攻防戦は制限人数を400→500と100人追加でした。
正直焼け石に水じゃねーの、何て言われてたんですが、実際はスカスカだったようで10分程寝過ごしたリンメンも無事エントリー成功し、チャットルームでの報告では攻防戦開始直前でもエントリー出来た模様。凄いぜ+100人、こうかは ばつぐんだ!
単に参加人数減ったんじゃねーの、とか思われそうですが、少なくとも2号機周辺の「みつしりっぷり」を見るにそう言うわけでもなさそうです。
で、いざ始まってみると参加者一同抱いていたであろう不安は見事に的中。
超 重 い 。
参加人数増加→難易度上昇の必要→MOB増加…って
安直すぎるわバカー!
鯖(と各自のPC)に負担掛けるだけじゃストレスゲージが溜まってくだけだと思うんですけど。そこはもうちょっと工夫してこうぜ…。
新しいMOB投入とか工夫してるのも見て取れるっちゃ見て取れるんですけどね…(;´Д`)
----此処からチラシの裏----
状態異常を使ってくるMOBを投入する事で難易度上昇を図るのは大いにアリだと思うのだけど、それならそれで支援スキルもCPに反映させるべきじゃないかと。
羽やレジスト、キュアなど充分貢献してるのにヒールとリザだけじゃドルさん不利じゃね?と、お世話になってる身としては思うわけで。
まぁ数値化するのは難しいのかもしれないんだけどねぇ。
あと好い加減憑依放置何とかならんかなーとか。
自己憑依でその辺に装備が転がってるのはどうかと。
----此処までチラシの裏----
で、今回もラスト3分で怒涛の大量投入。チャンプまで参戦してきて2号機はほぼ壊滅状態でしたorz
但し今回は他所が頑張ったので攻防戦にはバッチリ勝利(`・ω・´)
まぁ僕はまた死体で迎えたわけですが(´・ω:;.:.
CP一杯貰えたから悔しくなんてないもん。・゚・(ノД`)・゚・。
と言うわけで今回の戦績。
CP3000ですよ最高値(チャンプ除く)ですよ!(*'ω'*)
ドラゴ育成が効いたのか死霊が頑張ったのか判りませんが。
で、累積CPが15000到達したので来週の攻防戦で勝てれば新商品のミニメイド服が手に入りそうです。自分が着るか物々交換用になるかはまだ決めてないですけどね。
ま、毎週土曜なんで昨日の話なんですけど(・ω・)
今回の攻防戦は制限人数を400→500と100人追加でした。
正直焼け石に水じゃねーの、何て言われてたんですが、実際はスカスカだったようで10分程寝過ごしたリンメンも無事エントリー成功し、チャットルームでの報告では攻防戦開始直前でもエントリー出来た模様。凄いぜ+100人、こうかは ばつぐんだ!
単に参加人数減ったんじゃねーの、とか思われそうですが、少なくとも2号機周辺の「みつしりっぷり」を見るにそう言うわけでもなさそうです。
で、いざ始まってみると参加者一同抱いていたであろう不安は見事に的中。
超 重 い 。
参加人数増加→難易度上昇の必要→MOB増加…って
安直すぎるわバカー!
鯖(と各自のPC)に負担掛けるだけじゃストレスゲージが溜まってくだけだと思うんですけど。そこはもうちょっと工夫してこうぜ…。
新しいMOB投入とか工夫してるのも見て取れるっちゃ見て取れるんですけどね…(;´Д`)
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状態異常を使ってくるMOBを投入する事で難易度上昇を図るのは大いにアリだと思うのだけど、それならそれで支援スキルもCPに反映させるべきじゃないかと。
羽やレジスト、キュアなど充分貢献してるのにヒールとリザだけじゃドルさん不利じゃね?と、お世話になってる身としては思うわけで。
まぁ数値化するのは難しいのかもしれないんだけどねぇ。
あと好い加減憑依放置何とかならんかなーとか。
自己憑依でその辺に装備が転がってるのはどうかと。
----此処までチラシの裏----
で、今回もラスト3分で怒涛の大量投入。チャンプまで参戦してきて2号機はほぼ壊滅状態でしたorz
但し今回は他所が頑張ったので攻防戦にはバッチリ勝利(`・ω・´)
まぁ僕はまた死体で迎えたわけですが(´・ω:;.:.
CP一杯貰えたから悔しくなんてないもん。・゚・(ノД`)・゚・。
と言うわけで今回の戦績。
CP3000ですよ最高値(チャンプ除く)ですよ!(*'ω'*)
ドラゴ育成が効いたのか死霊が頑張ったのか判りませんが。
で、累積CPが15000到達したので来週の攻防戦で勝てれば新商品のミニメイド服が手に入りそうです。自分が着るか物々交換用になるかはまだ決めてないですけどね。
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