忍者ブログ
日々降積る思考の残滓
 195 |  194 |  193 |  192 |  191 |  190 |  189 |  188 |  187 |  186 |  185 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ROにログインして来ましたよ!(´'ω'`)

と言っても日曜日の話ですが。
実兄に「1Dayやるからアカ消えない内に1回来いやー」と言われていたのもあって集会に顔を出してきたのであります。
幾らアカウント継続の為にログインとは言え誰もいないと寂しいので実兄と一緒に入ったんですけど、ほぼ皆いるのな。
あ、あれ、集会も最近中々面子が揃わないってどっかで聞いたよ…?!とか狼狽してたら何やら周囲も吃驚気味。どうやら偶然皆集まったらしい。これがネ神の思し召しと言う奴か!

まぁ集会開始直後に幼児様暴れモードで相方は幼児様に掛かりきり、僕もその状態で狩りに行くのはしんどいので狩りに行く皆を見送ってお留守番。時折PTチャットを通して聞こえてくる悲鳴(?)をニヨニヨしながら眺めてました。

そして結局相方は一言も発する事無く集会自体はお開きに
残った面子で暫くお喋りしていたのですが、相方が幼児様を寝かしつけ復帰する頃にはほぼ誰もいなくなってる罠。
折角入ったんだし2人でペノ池でも行って肩慣らしだけでもしてくかねぇ…なんて話してたんですけど。

「レイアーの宝箱からうさみみ出たwww」
とか言いながら実兄戻ってキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
ってか相変わらずレア運良いなw

これから狩りに行く旨を伝えると同行してくれるとの事。やっほい前衛ゲットーとか言ってたら氷葉ちゃんもわざわざWiz出して付き合ってくれる事に。
そんなこんなで4人になったので久し振りに監獄行って来ました。Lv的に美味しいかって訊かれるとアレなんですけどあんまりキツいとこ行くと確実に自分がテンパるのでまったり出来る狩場って言うとこの辺が無難かな…と。

途中動きに慣れなくて変なとこ行ったり道覚えてなくて変なとこ行ったりすれ違った他所の人について行きそうになったりブランクがある以前に動きが残念でした。
支援もタイミング忘れちゃっててブレス切らしたりグロリア連発したり前衛死なせそうになったりサフラ打てなかったり散々だったけど死人が出なかったのでまぁ良し。
途中で監獄2Fに突撃してジルタス様しばいたりNPCにびくぶるしたり久し振りに満喫して来ました。

経験値的には+15%くらいかな。思った通りLv83で止まってたのでメインの人々と公平組めるのは多分もう無理。次からWMをROに突っ込んでECOを1Dayに切り替えでもしない限り無理。
とは言えECOも攻防戦があるから週1は確実にログインするしなぁ…。まぁ攻防戦も倍率がとんでもない事になってるっぽいので毎回参加出来るかどうか謎なんですけどね。


久々にROに浸かって来たので懲りずにお絵描きですよ。
相変わらずギルメン転生妄想落描きですが。

顔出してた頃からマトモに見てない気がする某アサさん。
ハットの不自然さには全力で目を背けるよ!

何て言うか、アレだね。
うちのギルドってシーフ系多くね?(今更)

まぁ今回の人は集会に行く度に会っているのに該当キャラと最後に顔を合わせたのが何時だったか本気で思い出せないわけですが。

次は誰描こうかなー(まだやるか)
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
Calender
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ナカノヒト
HN:
弥撒
性別:
女性
趣味:
絵描き 物書き
自己紹介:
好き:旦那様 幼児様(息子)
嫌い:蟲&厨

VOCALOID(特にKAITO)と
ネトゲが主成分
時々お絵描き
ついった
最新記事
世界樹
手ブロ
Copyright ©  見聞覚知  All Rights Reserved.
* Material / Template by tsukika忍者ブログ [PR]