忍者ブログ
日々降積る思考の残滓
 203 |  202 |  201 |  200 |  199 |  198 |  197 |  196 |  195 |  194 |  193 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

*この記事は某楽屋掲示板の補足です。
 楽屋確認してから読むの推奨>ギルメン


要点絞って書き込んだら妙に刺々しい物言いだった\(^o^)/
ので、ちょっとばかし補足と言う名の言い訳記事です…。
内輪向けにも程があるんで折畳み先に置きます。


 




取り敢えず基本的には帰省になると思うんですが、実兄の休暇予定次第で空きが出来る可能性もなくはないのです。これもある意味毎年の事と言えば毎年の事ですが。

とは言え、何しろ当方2歳児連れですので大所帯で飲み食いするのに一番無難な居酒屋は論外ですし、カラオケもぶっちゃけてしまうと治安が悪いので無理。
今時カラオケ程度で…と思われるかもしれません。別にカラオケ行く人間が皆DQNだなんて思ってるわけじゃないです。でもDQNは皆カラオケ大好きだからさ…。

自分だけならひゃっほいしながら行くんですけどねぇ。
あとは居酒屋にしろカラオケにしろ店側が良い顔しないのが目に見えてるのも理由の1つです。居酒屋は当たり前なんですけどね。


当方としては、オフ会に絡まない所で「暇してるよ~」って人がいたらひっそりお茶会でも出来たら嬉しいなぁとか思ってはいます。時間があれば、の話ですが。

オフに絡ませないのは↑の理由から行き先が9割9分ファミレスになるので比較的少人数、短時間の方が動きやすいかな、と。
いつぞやのアレみたくなるのは申し訳なさ過ぎるので勘弁してください…orz
いや、楽しかったし嬉しかったんですけど!人様の予定にローリングソバットを食らわすのはもう嫌だお…(AA略)


もう普段ROにインしてないので機会があるなら顔合わせたりお話ししたいとは思うけど、こちらの都合に合わせて貰うのが申し訳無い複雑なヲトメゴコロと言う奴で(違う)
これも一種の我儘なんだろうなぁとは思いつつもギルドの皆にはどうか御理解頂きたいです。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
Calender
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ナカノヒト
HN:
弥撒
性別:
女性
趣味:
絵描き 物書き
自己紹介:
好き:旦那様 幼児様(息子)
嫌い:蟲&厨

VOCALOID(特にKAITO)と
ネトゲが主成分
時々お絵描き
ついった
最新記事
世界樹
手ブロ
Copyright ©  見聞覚知  All Rights Reserved.
* Material / Template by tsukika忍者ブログ [PR]