忍者ブログ
日々降積る思考の残滓
 1 |  2 |  3 |  4 |  5 |  6 |  7 |  8 |  9 |  10 |  11 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

課金して10日程ですが、未だにさっくんさっくんLvが上がるお陰でモチベが割と高めに保たれております。
現在Lv87。取り敢えず90までは頑張るよー。

某おぜうさんから「ソロ飽きた」と割と切実なWisが来たので3人でニブルへ。
安全面と安定性が抜群なので3人くらいだったら鉄板な気がしてきました。最近は混んでるってことも無さそうだし。精神的に余裕があるのは良い事です。行き先が何処であれ物理的な余裕は無いので基本的に喋らないですけど。
如何にPTの足を止めないでほぼ万全の状態を保つかが快適な支援の鍵だと思うのです。まぁ受け売りですが。

ちょっと職スレ見て凹み気味だったけど元気出たよ(`・ω・)
PR
頭を捻るとかけましてー
印刷業界的色空間と解くー
その心は

思案(Cyan)中。

くっだらない上に全く伝わる気がしない(´д`)
意味が判らなくてモヤモヤする子はWikipediaでCMYKの項目を見れば良いと思うよ。
それでも伝わるか疑問だけど。


で、本題。

相変わらずサイトは更新止まりっぱなしなわけで。
渋は気が付いたら文章投稿も出来るようになったようで。
えぇ、そろそろ本気でサイトの存在意味がほぼ皆無になって参りました。

ちゃんとした奴は渋投下、気楽にお絵描きしたければ手ブロ、ちょっとした落書きはブログににでも貼りつけて済ませてしまえばサイトを持っておく理由が無いと言う…。
強いて言えば頂き物を見せびらかす棚が無くなるくらいか。
素材類はブログに置くなり下げるなり。そろそろ需要も無いだろうしなぁ。

9月末で契約が切れるので8月中にどうするか決めておこうかと。
と言ってもネットから退くわけでなし、ほったらかしだったものが無くなるか現状維持かってだけなんでどうでも良いと言えばどうでも良い話ですね。


"たい"は"たい"でも無いと話がとっちらかる一方な"たい"ってなぁにー
答:やくたい(益体)

何処に行けば落ちてますかね(´д`)
何やかやでほぼ毎日ROにINしております。

日曜日は5人でブラジリアンブラジリス行って来ました。(一応)最新マップですよ。浦島脱出に一歩近づいた?
トイレダンジョンと聞いて酷い通称だと思ってたら話に違わずトイレでした。いや、クエスト進めるのがトイレだったってだけなんですが…。
内部は前衛が90台後半なのでさして苦戦すると言う事も無く。プリも自分1人じゃなかったので後ろで呑気にうまうまさせて頂いてました。ごちでーす( ・ω・)

そして混乱がキュアで治せると初めて知りました。支援なのに…。
でも外からじゃ判り難いんで諸兄はアサイーの実でも食べて下さい。因みに僕はクエの為と観光記念も兼ねてココナッツとアサイー10個くらい買いました。中々性能は良いみたいですよ?軽いし。

ダンジョン滞在時間は1時間くらいで経験値は18%上昇。プリはソロで動けるような性能ではない(Int-Dex2極支援特化、属性防具すら無し)ので、Lv上げは専ら同行者頼みです。相方を始め遊んでくれる人達有難う(*´∀`*)
皆のお陰ですくすく育って現在Lv85の6割超え。タドさんに追いつくまであとちょっと!
追いついたからどうと言うものでもないんですけど、抜かれた分は抜き返したいなと。
29日、久々にタドさんと顔を合わせる機会があったのでいそいそ支度して幼児様と新宿へお出掛け。何気に幼児様と2人きり(=案内役がいない)での新宿は初めてだったわけですよ。もうこれフラグだよね…。
18時に東口の待ち合わせで、駅に着いた時点では間に合っていたんです。で、改札近くに出たのは東…東南口?!
上の案内を頼りに行こうにも東南口か南口しか無いって言う。
案の定トラップに引っ掛かった出方が判らなくなったので涙目でタドさんにメールして迎えに来て貰う。手間掛けさせてごめんねorz

タドさん「東口は上るんじゃなくて下りるんですよ」

…あっ(言われて思い出した)

その後はタドさんの先導でペンギンのいる居酒屋へ連れてって貰いました。ペンギン見て魚介類食べて楽しかったです。ペンギンは見るのは大好きですが小さい頃から鳥飼ってて奴らの怖さ(即反応でつついてくる的な意味で)は割と身に染みてるので手は出しません。あいつら内心怖がってたりすると敏感に察知して途端に強気に出てくるんだぜ…と、小心者振りをカミングアウトしてみる。

そして平素の寝不足で昼間寝てた所為でDIVA2ndを受け取り損ねてると知るorz

----------

30日、再配達依頼してDIVA2ndを無事受け取る。

起動しない→充電器繋いで起動→アップデート汁→充電不足で足止めorz

充電中はROでアサシン出して伊豆D行ってました。ソロでも楽々そして貸切状態。
伊豆DでBOTいないと「あぁホントにあいつら消えたんだな」って思えますな。

DIVAは初回起動時からほぼKAITO一択です。カンタレラー(*´∀`)
カンタレラのエクストリームだけ妙に簡単に感じる…。
あとKAITOスイムウェア×2のMagnetがマジキチ過ぎて腹筋が死にそうでした。
普段コメ貰えるような話書いてないのでたまにコメが来ても素で気付かないって言う。
4月にも知らない人から来てたんだけど今の今まで全く気付いてなかった…けどコメ貰った記事が去年の12月だったので多少不可抗力な部分もなきにしもあらずと言えなくm(ry

いやホント申し訳無いorz


今日は氷葉ちゃんが遊んでくれたので経験値バーが50%超えました。
因みに行き先はニブル。普通にやってた頃に比べればかなり空いてて快適ですのう。
支援の方もそれなりに出来るようになってきたと思います。取り敢えずブレスとIAはほぼ切らさなくなったよよよ。
ただ基本避けない耐えないが染み付いてるのでキリエ連発する癖があって、その辺Agi職にはウザいかもしれませぬ。グロも連発しがちだなぁ。これはショトカの指の位置の関係もあるのだけども。マヌスのタイミングも微妙なことが多いし…あれ、まだまだ全然ダメじゃんorz
あとアレだ、塩節約しすぎた。割と余裕だったのもあるんだけどさ…。
関係者(遊んでくれた人)各位はアドバイスとかくれると喜ぶよ。…喜ぶよ!

今のとこ狩場巡りして美味しかったのは3人ならニブル、ペアならペノor騎士団。
騎士団は深淵様相手に相方が事故死すると為す術が無いのでどうしたもんか。
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
Calender
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ナカノヒト
HN:
弥撒
性別:
女性
趣味:
絵描き 物書き
自己紹介:
好き:旦那様 幼児様(息子)
嫌い:蟲&厨

VOCALOID(特にKAITO)と
ネトゲが主成分
時々お絵描き
ついった
最新記事
世界樹
手ブロ
Copyright ©  見聞覚知  All Rights Reserved.
* Material / Template by tsukika忍者ブログ [PR]