忍者ブログ
日々降積る思考の残滓
 1 |  2 |  3 |  4 |  5 |  6 |  7 |  8 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日PSPにこってりたっぷり念入りにホワイトの塗られました(挨拶)
どうにかほぼ落としたけど隙間にもがっり入り込んでて完全に落とすのは無理そう。
一応稼働に問題はなさそうなのでめそめそ使ってますよ…。

すっかり新曲チェックとかやってないんだけど久々に色々聴いたのでちょっと貼り。

【KAITO】星空エーテルゲイザー【オリジナル曲】
マチゲPの爽やかロック。月光トータルイクリプスの続き?
オケがとてつもなく好みでした。ロックだけど優しい歌声。

【KAITO】ニコニコ組流星群ver.お誕生会2010【今さら後夜祭】
投稿がGW明けだったので全く気付いてなかったKAITOお誕生会後夜祭。
末期PのKAITOは愛されてるなぁ…。

【がくっぽいど】ドキ♥天下分け目の歌合戦【祝2周年番組】
誕生会繋がりでがくぽの2周年動画。色々凄い。凄くて酷い。
がくぽの誕生日も既に1ヶ月くらい前だった罠…。

【和鬼畜百合曲PV付】 雛逃げ 【初音ミク×メグッポイド】
ベクトルの落差を考えてなかった…。超アップテンポ&高音。
百合趣味は無いけどこう言うの結構嫌いじゃない。

【KAITO】結ンデ開イテ羅刹ト骸【カバー】
これ書きながら適当に聴いてたら見付けた素敵カバー。予想以上に違和感無い。
本家を踏襲した不気味さも良い感じ。 

あとあんまり歌ってないやつ。

キヨテルとがくぽとKAITOでカラオケ【トークロイド】
内容的にはgdgdカラオケしてるだけなのに何でこんなに笑えるんだろう。
PR
人種的には間違いなく非モテだけど既婚者な自分はどっちに分類されるのか(挨拶)
や、更新しようとしたら"リア充バリアー"なんて単語が目に入ったので。

ところで未だにペンが出て来ないんですがこれはアレでしょうか。
「YOUペンタブ新調しちゃいなYO」
と言う神の啓示でしょうか。

…はっ、それとも僕が余りに碌な物を描かないから脳内クジュラさんに取り上げられちゃったとか…?
僕の(脳内)クジュラさんは焦らしプレイもお得意ですか…もうこれ焦らし通り越して完全に放置プレイな気もするけど。
ちょっとお灸を据えてやろうと取り上げたままどこにやったか忘れちゃううっかりクジュラさん。やだ萌える…。
て言うか手ブロ更新させてくれないと何時まで経ってもホワイトブリムが最新記事のままなんですけど良いんですかクジュラさん…?
単体カテゴリ作ったのでタイトルはナンバリング化。
最近は別のネトゲ並行することも無いのであんまり気にする必要も無いのですが。


さてさて。漸く機械人形工場D進入クエをこなして参りました。
以前から興味はあったんですが、ボス戦があると聞いて二人でやるのは厳しいかなぁと躊躇しておりまして。結局勝てなくてもクエストは進むらしいのですけどね。いやま何と言うか心情的に。

相変わらずROのクエストは内容が暗くて重くて救いが無いですなー。
シナリオ自体は嫌いじゃないけど首突っ込む割には何も変えられないし救えない、と言うPCの無力感ぱねぇです。まぁいち個人じゃどうにも出来ない陰謀に巻き込まれてる話が多いので仕方ないんですけど。
たまにはレッケンベルに一泡吹かせるシナリオがあっても良いんじゃないかな…!

あ、でもアレですよ。
今回の肝になるキエルさんはとても良い感じ。


切れ長の眼+性格黒い+人外 と妙にツボを押さえてるNPC

コレ拝む為にクエやり始めたようなもの
キエルさんマジイケメン。

肝心のボス戦は旦那様が頑張ってくれたので案外あっさり終わりました。
僕はと言えば後ろでLA入れてるだけの簡単なお仕事。

クエ終了後早速行ってみたらコンスタントの自爆で揃って爆死して終了でしたorz


そして今度はSignクエ用に小悪魔の角が欲しかったので、いつもの5人(?)でGD。

久々のGDはグレムリンにホドレムリンと知らないMOBと初対戦でしたが、LKにハイプリのいるPTならそれほど苦戦する筈も無く。実にさっくりさっくり危なげ無く殲滅しておりました。
油断してたらDOP様にさっくり殺されましたけどね!



DOP様相変わらず馬に埋もれてて本体見えないよ。
轢かれたのは自分だけで済んだので良かったっちゃ良かったんですけどね。幼児様に気取られてて気が付いたらHF食らってたのよよよ。
しかも妙に懐かれてて、PTMが誘導して引っ張ってってくれるまでずっと↑のSSみたいな調子だったと言う…。馬に埋もれがちなDOP様の貴重な(というほどでもない)単体カメラ目線。

そう言えば道中もGD3Fもずっと貸切状態だっけど…よく魔剣やドラキュラに遭遇しなかったなぁと今更思いました。運が悪くてたまたまDOPに絡まれたのか、運良くドラキュラを回避してたのか…。
ROの記事数が多くなってきたのでそろそろ単体で分けちゃった方が良いかな。
そして結局思ったより更新しなかったセブンスドラゴンを格納しようと思う次第。

追記:単体カテゴリ出来ました。


取り敢えず生体Dとニブルに足繁く通ってるお陰でプリはLv94になりました。
生体ペアは何気に運も絡んでくるけど順調に狩れればうまうま。幸運剣が出たりS2角弓が出たり、当たりを引ければドロップも良い感じ。色々まとめて捌いたら久し振りに分配が1M超えました(*'ω'*)
まぁS裏切り者過剰精錬失敗でとんとんですけど。寧ろその後爆炎のスロエンチャで華麗に爆死してマイナス500kくらいですけど。…な、泣いてなんかないよ( ノノ)
(ペンタブの)ペンが未だに出て来なくて涙目(挨拶)
唐突に思い立ってコチコチとドットを打ち始め、先程完成。



モデルは某おぜうさん。頭装備は見たことある気がするけど間違ってたら切ない。
ちょっとした転生祝いとか日頃お世話になってる御礼とかで勝手におぜうさんに捧ぐ。

普段よりちょっと枚数増やしただけなのにサイズが結構なことに…orz


あ、プリはLv93になりましたヽ(・ω・)ノ
氷D3Fで相方が寝惚けてMHに突っ込んだりしましたが僕は元気です。死亡確認次第さっさとテレポで帰ったからね!
皆も寝落ちには気を付けようNE。
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
Calender
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ナカノヒト
HN:
弥撒
性別:
女性
趣味:
絵描き 物書き
自己紹介:
好き:旦那様 幼児様(息子)
嫌い:蟲&厨

VOCALOID(特にKAITO)と
ネトゲが主成分
時々お絵描き
ついった
最新記事
世界樹
手ブロ
Copyright ©  見聞覚知  All Rights Reserved.
* Material / Template by tsukika忍者ブログ [PR]