忍者ブログ
日々降積る思考の残滓
 1 |  2 |  3 |  4 |  5 |  6 |  7 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やっとこほぼ全快っぽいです。声が出るってすばらしー。

さてさて、プリのLv上げは続けているもののなんとなし上手くいかない日もあるわけで。
気分転換には新キャラ作るのが良いらしいと聞いたのと、露店の関係で相方がついに商人を作ったので自分もついてく為に新しくキャラ作りました。

あんまりがっちりやっちゃうと気分転換にならないのでちょこちょこ遊んでるんですが、アカデミーも更に便利になってるしポリン団クエも何やかやで楽しめたし、良いね新キャラ!装備が無くても何とかなるし!

あ、職はLv45で漸く転職したと言えば見当はつくと思います。うん、まただよ。
相方がBS予定なのでAR目当てでスマッシャー振り回す気満々です。


近影。完全うろ覚えで描いたら酷いことに。

装備は中古が滅多に出て来ないので1から揃えないと。
プパcはお高いので取り敢えずノビセット探す所からですかの。
PR
(ペンタブの)ペン出て来たぁぁぁぁ!!
ありがとうクジュラさんありがとうイヤッッホォォォオオォオウ!!!(AA略)


…いやまぁ。
無くなったのも出てきたのも10割幼児様によるものなんですけども。

でも幼児様がどっかやっちゃった物で未だに出て来る気配も無いアイテムも結構な数あるので1ヶ月で発見されたのは多分結構ラッキーだったと思う。多分。

兎に角これでアレですよ。
またクジュラさんのあられもない御姿とか描けるってもんd(ズバシュ
幼児様の喘息はほぼすっかり良くなった感じです。
咳の回数も激減しましたし、出た時の音もほぼ濁らなくなりましたし。

ただ、僕の方はまだ咳が止まっておりません…orz
まだ痰は出るし深呼吸すると微かにヒューヒューとノイズが混じってる…。ただ、それ以外の症状は特に無いし咳自体気管支炎持ちで慣れっこなので割と放ったらかし。
酷いまま続くようなら病院行こうと思ってたんですけど、一応徐々に良くなってはいる感じなのでどうしたものか。
最近あんまり日記として書いてませんがROは続けておりますよー。

近況としてはプリが漸くLv96になりました。
95くらいで異世界に行って、駐屯地←の蜂に絡まれまくって一時期さっぱり経験値バーが動いてない事もありましたが僕は元気です( ・ω・)

そしてやっとこThe signクエ終わりました!LOD様の衝撃の事実(?)が明らかに。
何で…何でヘル様に立ち絵が無いんや…。メッツのおっさんより余程需要があろうに。
それは兎も角これで漸くゲフェニアにも行けるようになりました。ある程度ならペアでも行けるのかなーと思うけど、誰か一緒に遊んでくれると嬉しいナー。

他の出来事と言うと、相方に1M貸したり騎士団行ったら狩り始めと狩り終わりにレイドcが出てみたり相方に追加で5Mほど貸してみたり。借金はレイドcの売上で返して貰ったのでほぼレイド総取りですひゃっほい。残りのカードは転生したら使おうと思います。

ペース的にはスローペースもいいとこですがまったり頑張ってます。
正直世間のハイっぷりについてけそうにないけど、相方とのったりやってればそれで良いかな…と最近は割り切りつつ。
まだやってないクエとか行ってない場所も沢山有るので取り敢えず楽しみたい所存。
グリム酢萎れてるけど中の人もぐんにょり萎れてました(挨拶)

幼児様の喘息発作が出てしまい、治まってきたかな…と安心した所に自分が風邪を引くと言う嫌コンボを味わってきました。

日曜日に咳が出始めて、月曜の午後病院で吸入。これで大丈夫かなと思ったのに翌朝には発作になってましてorz
これでも前回の発作よりは多少軽いみたいですが、吸入→点滴→吸入のいつものコース。点滴で針が上手く血管に入らず刺されまくったようで、暫く幼児様に「痛かった」と淡々とアピールされました。
吸入器も貸し出して貰って暫し吸入生活。

水曜頃から妙に喉が痛いなとは思ってたのですが、翌日の経過観察で幼児様が大分良くなってると聞いて安心したらどっと怠さが来て、夕方旦那様が帰って来てから一気に熱が出ました。38.6℃て。

御飯食べて薬飲んだら残りの用事全部旦那様に丸投げして寝ました。
寝て良い?って訊いたら「寧ろ即刻寝ろ」って返って来たんだもの。

お陰様で一晩泥のように眠ってほぼ平熱まで下がりました。ちょっと咳が出るくらい。
幼児様も喘息の切っ掛けは風邪だったみたい(発作の最中にちょっとだけ風邪っぽい症状もあったかな程度だったけど)なので感染されたのかな。
僕も気管支は弱いのですが、兎に角喉に来る風邪のようです。夜中に息が出来なくて割と本気で焦ったよ。
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
Calender
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ナカノヒト
HN:
弥撒
性別:
女性
趣味:
絵描き 物書き
自己紹介:
好き:旦那様 幼児様(息子)
嫌い:蟲&厨

VOCALOID(特にKAITO)と
ネトゲが主成分
時々お絵描き
ついった
最新記事
世界樹
手ブロ
Copyright ©  見聞覚知  All Rights Reserved.
* Material / Template by tsukika忍者ブログ [PR]