忍者ブログ
日々降積る思考の残滓
 1 |  2 |  3 |  4 |  5 |  6 |  7 |  8 |  9 |  10 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

実家滞在中の出来事についてはおおむね ここら辺 で出てるので割愛。
浴衣については折角教えて貰った着方を忘れない内に買って復習したい所です。実家だと心底どうでも良さそうな顔をしていた旦那様にも浴衣の購入は快諾して貰いましたしね。

余りのスルー振りに人目の無い所でこっそり訊いてみた所、「うるさいな照れてるんだよ言わせんな恥ずかしい」と言われたのをここでこっそり暴露してくれるわ(・∀・)
だって割と本気で凹んだんだもの…!


無事に帰宅した翌日、荷物と一緒に届いたのは実兄から貰ったグラボ&電源ユニット。
ひゃっほうしながら旦那様が取り付け。が、電源ユニットは完全沈黙。
最終的に電源ユニットを前の物に戻してプラグだけ追加…で安定稼働でした。

僕の方はと言えばそもそも寸法がほんのちょっとだけ足りてなかった…と言うorz
測った時には入りそうだったんだけど…シャドウベイ(で良いのかしら)の鉄壁のガードに阻まれました。部分的に金属板切るか金槌で凹ますか…するくらいならケース買い換えろって話ですね。

----------

あとコカコーラの懸賞当たりました。


ものすごい そんざいかん

巨大缶コーラ…の、ケースに入ったビーサンです。
さして期待して応募してたわけでは無かったのでサイズはLで旦那様用。
自分の為じゃないとあっさり当たったりするんですよねぇ…。

----------

あとはおぜうさんから頂いた聖戦土産を堪能したりとか。
くじゅううううかわいいよくじゅううう\(^q^)/
のっけからかっ飛ばしてるなぁと思ったら渋で見掛けた名前がちらほら。
PR
お盆前にLv90なったよーと喜んでたら友人は発光してたでござる(挨拶)

話聞いた時にはちゃんと言えなかったけど転生おめでとうございます。
一昨年描いた妄想おぜうさんが遂に現実になるのか…うーん胸熱。

便乗して自分もちょっとステを晒してみる。プリとアサなのは単にアカ内のLv高い順。


何となく名前伏せたけどよく考えたら別に隠す理由が無かった。

2極ステには夢と浪漫が詰まってる。
決してバランスを考えるのが面倒だったわけでは…無い筈。多分恐らくメイビー。
アサの方は最終ステがおぜうさんとほぼ同じになる予感。

ついでにスキルも晒してみる。

プリ アサ

プリはソロでの戦闘は一切考慮に入れてません。先日カタコンでソロ挑戦して来ましたがTU1でTU狩りは流石にちょっと無謀でした。ヒールも威力下がってるしね…。
その代わりシャアとミミックは絡まれた分には全部潰してきましたけど(`・ω・)
ミミックの攻撃の合間にキリエの詠唱が間に合う事実が一番の収穫でしたとさ。

あとアレだ。
WMはクオカで買えない。これ豆知識な。
( ゚Д゚)<カーボンオフセット

取り敢えず問題文をぐぐれば大抵解決。

----------

最近こっちでくじゅうううううしてないのですが決して飽きたとかそう言うわけではなく、DIVAとROで物理的にいっぱいいっぱいなだけで脳内では相変わらずクジュラさんのゆるふわを指に巻きつけて遊びたいとかそう言うのが詰まっています。
ちょっとくるくるしてするっとほどくを延々繰り返したい。て言うか姫様にそうやって遊ばれまくった結果あの髪型なんじゃないかと思わないでもない。
あと、前にちょっと書いた魔物化クジュラさんの小ネタを手ブロ(のコメ欄)辺りで形に出来ればいいなぁ…とか。今は時間が無いので帰省から戻って来てからですけど。その前に下書~ラフで放ったらかしの絵があるのでそっちを何とかしないと…。

世界樹ネタは叩けば色々出て来るんだけど全体的に下衆なネタが多くて外に出せない葛藤。まぁ思い切って書き出してみたら割と大したこと無かったなんて事も多いんですけど。
何か最近夕方になると死ぬほど眠くなると思ったら。
日曜日:徹夜して21時頃轟沈→月曜5時起きで夜も日付が変わる頃まで→火曜も朝5時起きとアレな生活サイクルでした。
因みに木曜日はもやしもんと屍鬼観たさに夜更かしし、金曜土曜は週末で浮かれてるので元々ガッタガタだったと言う…。
早起きと夜更かしの理由はまぁ言うまでもなくROなわけで。と言っても朝1時間に夜1時間+αなので延々やってるわけでもないのですが。

1.5倍が終わったと思ったら軽い配置変更と経験値上昇で美味しい狩場が増えた様子。
某おぜうさんとニブルに行った所、かなり混んでてちょっと('A`)状態だったけど湧きっぷりはもっと酷かったです。ニブルで圧死しかけるとか実装当時以来じゃないか…?
ソロで覗きに来たけど湧きが酷すぎて退散or渓谷へ避難…な人もちらほら。
転生と3次職が入り乱れる中2次職3人で張り合ってきましたよ!隅っこ=MH状態なのをME無しでよく頑張ったと思います。僕以外の2人が( ・ω・)
ME無いから殲滅加われないし。Vit無いから抱えてられないし。まぁアレは1体2体抱えてどうにかなるもんじゃなかったけど。
お陰様で時給2Mくらい出てそろそろLv90が見えてきました。

戻ってから精算で盛大にポカをかましたり、鯖内でも有名な痛い人(らしい)に遭遇したりもしたけど僕は元気です。
知らなかったしナチュラルにスルーしてたらしいので何もなかったのですが。まぁ不自然な無視も過剰反応の一種になるからねぇ。
たまにはSS付き日記。

プリで必死狩り(中の人がいっぱいいっぱい的な意味で)にちょっと疲れたのでさっぱり動かして無かったBSとケミをちょいちょいと。

自分戦闘BS、相方殴りプリのペアで空き瓶と姉ちゃん求めてスリッパマップへ。
支援諸々込みでASpd180超えの2人で端からフルボッコする様は中々爽快でした。Freeとか色々足りてない気がしたのですがほぼ問題無く。久々にBS稼働させたけどやっぱりAR楽しすなぁ。
その日の狩り時間は合計で1時間半程度だったのですが、Lv62→67まで一気に上がりました。キャンペーン中とは言え余裕で時給1M超え…だと…。



お陰であっさり花カートになりました。
マジェ(S無し)は露店で安かったので衝動買い。ケミと共用だったり。


ケミは元々相方(Wiz)の後ろにくっついて荷物持ち兼PP救急箱と、最早ペアを組む意味が判らないレベルだったのですが、ふとホムが欲しくなったのでリヒへ。クエで生命倫理は取ったものの安息とコール取るスキルポイントが無かったのでLv上げをしに行くことに。

行ったのは先ず兄貴村→マップでハイオーク狙い。西兄貴村次元の狭間に行っちゃったからね…。
入った次の瞬間に大量の兄貴に囲まれた挙句シールドスマイトシールドチャージで弾かれて前のマップに戻され、相方は兄貴達に美味しく頂かれてました。えええ何この嫌コンボ。

その後伊豆3Fを独りでうろうろして、JobLvを計3つ程上げて無事ホムスキルゲット。
Bulder鯖ではフィーリルが居るので今回はバニルミルト来い来いと念じつつコールして3回目で無事バニルがやって来ました(*'ω'*)



バニルミルトのにこごりです。かわいいよバニルかわいいよ。
連れ出してはみたものの、生まれたてだしあんまりそこらのMOBに喧嘩吹っ掛けても困るので某どきどきなノンアクAIを入れてます。

攻撃するのも


御飯食べるのも



何をするにもぷるぷるぽよぽよで可愛いなぁ。
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
Calender
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ナカノヒト
HN:
弥撒
性別:
女性
趣味:
絵描き 物書き
自己紹介:
好き:旦那様 幼児様(息子)
嫌い:蟲&厨

VOCALOID(特にKAITO)と
ネトゲが主成分
時々お絵描き
ついった
最新記事
世界樹
手ブロ
Copyright ©  見聞覚知  All Rights Reserved.
* Material / Template by tsukika忍者ブログ [PR]