忍者ブログ
日々降積る思考の残滓
 111 |  110 |  109 |  108 |  107 |  106 |  105 |  104 |  103 |  102 |  101 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

主張ギルドのお友達とごっつ久し振りに顔あわせて来ましたよ(*'ω'*)

諸般の事情で旦那様と幼児様はお留守番だったので珍しくピンで行動。
タドさんと16時頃駅で落ち合って本屋覗いたりコトブキヤでアタマの悪いステッカー眺めてキャッキャウフフしたりファーストキッチンでまったりしながら待つ事約3時間(!)。正直何回か「これは家に連れてった方が楽じゃね」って思った。

19時頃パールさんとルーシェさんのお2人と合流して手頃な居酒屋へ。普段僕が行くことが無いからとみんなの好意で居酒屋にして貰いました。軽くアルコールに餓えてたので嬉しかったです(*´∀`*)

平日だし特に待つ事も無く、半個室のテーブルでひたすら飲んで食って喋って笑ってました。笑いの50%はトリさんの恥部で出来ていた気がします。えーと…トリさん南無?
そして宴もたけなわの頃、ついにタドさんの 初 飲 酒 。
へろへろになったタドさんを期待してたのですが、意外と何ともなさそう。チッつまらん。

結局ルーさんの終電間近までたっぷりお喋りして、お2人を駅までお見送り。タドさんは宿取ってないとか言うので割と強引にお持ち帰り。
途中のコンビニで酒とつまみと幼児様のお土産を買って、日付が変わる頃帰宅。午前様はギリギリ免れたと思う。多分。
そして幼児様との再会を喜ぶタドさんを尻目に自分はいそいそと買った物を取り出し、旦那様には幼児様の子守をしててくれた感謝を込めて500mlのビール、自分とタドさんには350mlの缶チューハイでちょっとした2次会。
結局ここでもタドさんは何とも無く、寧ろ僕の方が軽く回ってて幼児様の寝かし付けしながら爆睡でした(;´ω`)
午前中は免許の更新行ってたんで疲れてたんだよ…。

久し振りに喋って騒いで楽しかったです。
機会があればまた誘って欲しいのですよー。行けるなら皆でカラオケとかね。

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
Calender
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ナカノヒト
HN:
弥撒
性別:
女性
趣味:
絵描き 物書き
自己紹介:
好き:旦那様 幼児様(息子)
嫌い:蟲&厨

VOCALOID(特にKAITO)と
ネトゲが主成分
時々お絵描き
ついった
最新記事
世界樹
手ブロ
Copyright ©  見聞覚知  All Rights Reserved.
* Material / Template by tsukika忍者ブログ [PR]