忍者ブログ
日々降積る思考の残滓
 116 |  115 |  114 |  113 |  112 |  111 |  110 |  109 |  108 |  107 |  106 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

京極夏彦「魍魎の匣」アニメ化

(  Д ) ゚  ゚

えええええ、ちょ、マジで!
しかもキャラ原案がCLAMPだそうで。うっわ素直に喜べねぇ。

画像掲示板で記事を見たんですけど普通にCLAMPでした。いや、CLAMPは嫌いじゃないんだ。ツバサだって(載ってる時は)毎週読んでるし。
しかし京極にCLAMPは無いんじゃないかなぁと言わざるを得ない。何つーか、全体的に細長いんじゃよ…。頭身高すぎるんじゃよ…。
いっそ此処に画像張ってしまいたいけどそれは色々アレ的にどうなのとか。とか。

個人的には物凄く気になるんですけどね。何しろ学生の頃青春を懸けた作品ですから(腐女子的な意味で)。
そして色々書いてたら明らかに腐女子脳全開だったので痛々しい部分は続きに格納。


取り敢えずアレだ、関口の背が高すぎるんだ。関口と言ったらこう、小柄で猫背で無精髭の猿顔挙動不審男じゃないですか。なんっか矢鱈小奇麗になってるんですけど…!
無い、これは無いわ…。頭身とか手が頭よりデカイとかその辺に目を瞑っても関口の美形設定は…。うんまぁ原作の容姿をそのまま再現したら視聴率激減するような気もするけども。

魍魎キャラメイン4人

こっそり拾った画像トリミングして張っちゃうぜ…。不味そうだったら即削除ですよ。
一番左が件の関口。隣の榎さんの方が華奢に見えるのは僕だけじゃない、筈…。
京極堂は個人的に良いなぁと思います。原作だと京極堂にも美形設定は無かった筈ですがそこは腐女子なので耳を塞ぎます。痩せてるのと仏頂面以外容姿の描写があんまり無いんですもの。関口のダメな描写がやけに細かすぎるんだと思います。

こうやって並んでるとやっぱり各自の体型の差があんまり無いんですよねぇ。木場修が若干がっしりしてるように見えなくも無いとか何気に京極堂がなで肩とか、そんなもんで。
あ、女性陣は画像が小さかったけどなかなか可愛くて期待。敦っちゃん可愛いよ敦っちゃん。

久し振りにキモヲタらしくうだうだと勝手な持論を偉そうに展開したけど、軽く検索して出て来たスレを見た感じ「CLAMPは無い」てのが大体の意見でした。CLAMPが良い悪いじゃなくて飽くまで人選の問題と言うか。スレでも言われてたけどギアスがヒットしたからなんですかねぇ。

何のかんの言っても大抵のアニメは観れちゃう環境と腐女子の血には逆らえないので多分観るんですけどね…。くやしいっ、でも(以下略)
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
え・
早く京極読まなきゃ
めぐる 2008/07/10(Thu)11:54:10 編集
がんばれ~
いっそアニメ観てからの方が判りやすいかもしれないけどね(´ω`)
弥撒   2008/07/10 21:02
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
Calender
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ナカノヒト
HN:
弥撒
性別:
女性
趣味:
絵描き 物書き
自己紹介:
好き:旦那様 幼児様(息子)
嫌い:蟲&厨

VOCALOID(特にKAITO)と
ネトゲが主成分
時々お絵描き
ついった
最新記事
世界樹
手ブロ
Copyright ©  見聞覚知  All Rights Reserved.
* Material / Template by tsukika忍者ブログ [PR]