忍者ブログ
日々降積る思考の残滓
 88 |  87 |  85 |  84 |  83 |  82 |  81 |  80 |  79 |  78 |  77 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

*この記事は1回消えてるので若干投げやりです。

えー、そんなわけで今年のGWも実家で過ごしておりました。
久し振りに回転寿司行ったり実兄にmicroSDを強請って(読み仮名は各自想像の事)買って貰ったり突如室内に軍隊バチ(=クマンバチ)が単騎で出現して大騒ぎしてみたりそれを実兄がスプレーの術式(?)で退治したり鶏の唐揚げとたらの芽の天ぷら揚げ物祭したり餃子祭りしたり理樹嬢が遊びに来てくれたり誕生日プレゼントにとお菓子を頂いたりひたすらお喋りしたりジンギスカン祭が勃発したり結局理樹嬢もお泊りしたり朝から皆でケーキ食べてたり結局1度も此処を更新しないまま帰途に着いたりとそんな感じでした。

で、帰宅した翌々日に全員風邪でダウンとかね

新幹線の中は暑かったのに降りたら急に寒くなったせいかねー、てな話をしてたんですが、どうやら実兄もダウンしてたようで…。同じ所からだとしたら何処で貰ってきたんでしょうかねホント。

症状的には幼児様が一番重症で、病院で咳止めのお薬と優曇華(判らない人は「優曇華 坐薬」で検索…ってか意味的にはそう言うことです)貰って来て取り敢えず今は大分治まってまいりました。
旦那様も幼児様に続くように熱が上がってふらふらです。幸い自分は喉が痛いとか咳が酷いだけで熱とか直接行動に支障が出る症状は無いのです。精々ちょっとダルいくらい。

これで理樹嬢まで風邪引いてたら物の見事にHage(=全滅)なんですけど…。どうなんだろう。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
全滅
私も風邪ひきました…orz
幼児様共々お大事にして下さいまし。
理樹 2008/05/13(Tue)18:30:40 編集
なんと
物の見事にHage確定…。
そちらも御自愛くださいな。

そしてコメントに返信機能があったのを今更知るorz
弥撒   2008/05/14 07:16
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
Calender
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ナカノヒト
HN:
弥撒
性別:
女性
趣味:
絵描き 物書き
自己紹介:
好き:旦那様 幼児様(息子)
嫌い:蟲&厨

VOCALOID(特にKAITO)と
ネトゲが主成分
時々お絵描き
ついった
最新記事
世界樹
手ブロ
Copyright ©  見聞覚知  All Rights Reserved.
* Material / Template by tsukika忍者ブログ [PR]