忍者ブログ
日々降積る思考の残滓
 91 |  90 |  89 |  88 |  87 |  85 |  84 |  83 |  82 |  81 |  80 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

大分間が空いちゃって、その間にもまぁそれなりに色々あったのですが(具体的に言うとECOのくじアイテム出し忘れてて期限切れたとか、その後やったマビノギでレア品出して吹いたとか)。

まぁ、何と言うか、その辺の事が吹っ飛ぶくらい驚いた。驚いたんだよ。


今日は久し振りに御義母様が家に来ていて、その帰り際に駅まで見送るって話になって僕と旦那様と幼児様も一緒に外出しまして。そのまま折角だしどっかで何か食べて行きましょうかと言う流れになって駅前のジョナサン行ったんです。

で、大人はともかく幼児様には何が良いかね、とお子様メニューを一頻り眺め、食べやすそうなおうどんに決定。幾ら幼児様が割と大食いさんとは言え流石に普通のお子様ランチだと量が多いと言うか揚げ物はまだちょっと難しいしね。

オレンジジュース飲ませつつ暫し待ってると、早々におうどん到着。ぱぁっと顔が輝く幼児様。小鉢に取ってふーふーして(旦那様が)食べさせると嬉しそうな幼児様。どうやら気に入った御様子。
その後ももぐもぐと調子良く食べ続け、途中何を思ったのかお箸を手に取って小鉢を突付きだす幼児様。

あれ

なんか

お箸ちゃんと持ってる…っΣ( ̄□ ̄;)

流石にお箸の持ち方なんて教えた記憶ありませんよ。え?偶然?でもお箸一旦置いてもまた同じ持ち方するよ。明らかに意図的にやってるよ。マジで??
もうね、皆一瞬唖然。そして始まる幼児様撮影会。普段はカメラ好きっ子の癖におうどんに夢中で気付いてないのか気にしてないのか。まぁその方が絵になるので良し。
ファミレスで携帯出して写真撮りまくりとか、はしたないと言うかみっともないかなぁと思いつついやだがしかし。

そして暫く見守っていると、幼児様のお箸におうどんが…!まぁ、引っ掛けただけなんですが。流石につまむのは無理っぽい。
結局それは幼児様のお口に入る前に小鉢に落ちちゃったんだけど、取り敢えずおうどん食べようとする幼児様を激写していそいそと実兄の携帯に送っておく。
その後食べるのはちょっと難しいかなぁと思った直後にうどんと(かき玉状の)卵を引っ掛けて食べておりました。くそぅ、おいしいとこ撮り逃した…orz

因みに帰宅して携帯確認したら実兄から「なん…だと…」って返信が来てました。まったくだ
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
無題
なん・・・だと・・・?

親御さんがしっかりと正しく持っているのを見て・・・覚えた・・・にしてもすごっ・・・!

成長具合がとても素敵です。
次にお会いできる時が楽しみですよーワクテカ。
パールのようなもの 2008/05/20(Tue)01:05:47 編集
Re:無題
「なん…だと…」2つ目頂きましたー(n'ω'`)
げに恐ろしきは幼児様ぱぅわーですね。
最近急激に色々覚えております。幼児Lvが上がったのかしら。

機会があれば是非この成長っぷりを見て頂きたいものです。
弥撒   2008/05/20 10:31
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
Calender
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ナカノヒト
HN:
弥撒
性別:
女性
趣味:
絵描き 物書き
自己紹介:
好き:旦那様 幼児様(息子)
嫌い:蟲&厨

VOCALOID(特にKAITO)と
ネトゲが主成分
時々お絵描き
ついった
最新記事
世界樹
手ブロ
Copyright ©  見聞覚知  All Rights Reserved.
* Material / Template by tsukika忍者ブログ [PR]