忍者ブログ
日々降積る思考の残滓
 204 |  203 |  202 |  201 |  200 |  199 |  198 |  197 |  196 |  195 |  194 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

取り敢えず先週の攻防戦の話から。

結論から申しますと快勝(`・ω・´)
人数増えて戦力UPは嬉しいのですけど今回はちょっと歯応えが無かったような…?開発側も試行錯誤中のようです。
若しくは(魔物系の比率が多かったので)先週やられたDEMの修理が間に合わなかったとか。

まぁ今回も全鯖華麗に勝利したのは良いのですけど。獲物の奪い合いが激しくて先週に比べるとCP下がっちゃった…(´・ω・`)
そんなわけで一応今回も自分の戦績晒しー。

今回は生きて勝利を迎えました(・ω・)


さて、これで累計CPが17000を超えたので試しにミニメイドを交換してみました。試着しておぉー、とか言ったり言われたりしつつもオオカミ耳(黒)との交換コメ出し。
正直あんまり期待してなかったんですけど10分もしない内に2件もコメがΣ(゚Д゚ )
結構破格だったようです…。もうちょっとふっかけても良かったかな。

結局記念SSを撮る暇も無くミニメイドは交換され、遂に念願のオオカミ耳(黒)Getなのであります。これでアサシンに揃えたい装備揃ったワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!!

折角ネコスーツなんだし頭装備もそれっぽくしたいなーとずっと思ってたのです。そこでネコミミじゃないのはこのゲームのネコミミあんまり可愛くなげふげふ。ぴこぴこするのがぐっと来るじゃないですか(*'ω'*)

(*・ω・*)
SSって大抵仁王立ち…。

超 満 足 (*´ω`)-3
何だかんだで段々装備に掛かってる金額がアレな感じに…。
まぁ一番金掛かってるのは明らかにネクロなんですけどね。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
Calender
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ナカノヒト
HN:
弥撒
性別:
女性
趣味:
絵描き 物書き
自己紹介:
好き:旦那様 幼児様(息子)
嫌い:蟲&厨

VOCALOID(特にKAITO)と
ネトゲが主成分
時々お絵描き
ついった
最新記事
世界樹
手ブロ
Copyright ©  見聞覚知  All Rights Reserved.
* Material / Template by tsukika忍者ブログ [PR]