忍者ブログ
日々降積る思考の残滓
 79 |  78 |  77 |  76 |  75 |  74 |  73 |  72 |  71 |  70 |  69 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

風邪も落ち着いたのでバトン消化ー。
体調悪い時とかよく「布団の中で読書(ゲーム)三昧」なんて話も聞きますが、流石に高熱だとそんな余裕もありませんねー。ホント昏々と寝てましたとも。

取り敢えず続きに格納。


ご飯バトン

1.いきなりですが、今日の朝はご飯食べました?
●朝昼兼用な感じで一応。

2.…今、お腹空いてます?
●うっかりするとそろそろ空きそうな気配が。

3.そうですか。
●その前に寝たい所です。

4.パン派ですか?ご飯派ですか?
●断然御飯。米好き。

5.ご飯派なら好きなおかず、パン派なら好きなジャム等を教えて下さい。
●野沢菜の漬物…を炒めた奴。

6.私的にご飯は鮭フレークがおすすめですよ。
●鮭なら塩鮭のお茶漬けとかが好きだなー。

7.パンは苺ジャムですかね。…普通すぎます?
●家に常備されてるのは林檎ジャム。

8.家族の作る物でこれは美味いよ!ってやつはありますか?
●旦那様の作ってくれるオムレツはふわふわで好きです。

9.あの…私の為に毎朝みそ汁作ってくれませんか?
●材料費と人件費出して貰えるなら。

10.…そうですか。
●そして味は保障出来ません。

お疲れ様でした。
最後に回す人をどうぞ。
まぁいつもの如く最果ての地へようこそ、と。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
Calender
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ナカノヒト
HN:
弥撒
性別:
女性
趣味:
絵描き 物書き
自己紹介:
好き:旦那様 幼児様(息子)
嫌い:蟲&厨

VOCALOID(特にKAITO)と
ネトゲが主成分
時々お絵描き
ついった
最新記事
世界樹
手ブロ
Copyright ©  見聞覚知  All Rights Reserved.
* Material / Template by tsukika忍者ブログ [PR]