忍者ブログ
日々降積る思考の残滓
 80 |  79 |  78 |  77 |  76 |  75 |  74 |  73 |  72 |  71 |  70 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

理樹嬢の所でやってて、見たらやるものらしいのでやっておこうかな、と。
うん、ネタが無いだけなんだ。すまない。

最近また旦那様がやり始めたので、つられてマビノギやってます。何気にβ初日から遊んでて課金で休止→無料化で(時々)復帰と言う非常に判り易いタダゲー厨っぷり。タダゲー厨なのにペットが計6匹いたりG1無料化する前から済ませてあったりします。ふしぎ!

いつものように続きに格納しておきますね。



あんまり聞かれない質問バトン

1:和式便所の方が都合がいいタイプ?
好みじゃなくて都合ですか。別にどっちでも良いような。

2:給食の献立何が一番好き?
小5まで紙パックだったけど引っ越した先の学校で出た瓶牛乳が一番美味しかった。
ぶっちゃけるとそれ以外は美味しくなかった。

3:フーセンガム膨らましすぎて鼻に付着したことある?
小さい頃髪の毛にくっつけられた事ならあります。実兄に。

4:バドミントン好き?
割と好き。

5:手はいつでもあったかい?
足よりはあったかいんじゃないかな。

6:カレー好き?毎食カレーだとどこまで耐えられる?
カレー族ですから!多少アレンジ可能なら多分1週間は余裕。

7:ハトを飼うとして名前をつけるなら?
発想が安直な人なので「くるっぽ」とか多分その辺。

8:コーンポタージュは甘い方が好き?
あんまり甘くない方が好きかなぁ。

9:猫舌?
周囲には強く首を振られます。横に。

10:カリフラワーの存在を知ったのはいつ?
普通に食卓に上ったので覚えてません。

11:鳥肌を「さぶいぼ」「さむぼぼ」などと言っていた。
さぶいぼは聞いた事あるけどさむぼぼは初めて聞いた。どっちも言わない。

12:一番最近、飲食したものは?
レモンウォーター。

13:右手の人差し指と薬指どっちが長い?
薬指。

14:何プリンが一番好き?
ノーマルが一番だと思います。若しくは焼きプリン辺り。

15:掛け布団は何枚かけてる?
2枚。

16:ポケットがついてる服の方が好きだよね。
無くても別に。

17:ティッシュは鼻セレブじゃないと受け入れられない?
コストパフォーマンスがね…。

19:携帯を愛してしまった。
幼児様が携帯にムチューで気付くと電源切られてます。

20:これって実は地雷バトン
答える人間にとっての地雷なのか見る人間にとっての地雷なのか。

…という訳で見ちゃったアナタ!
頑張ってね!


shiken.pngばとん ここまで
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
Calender
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ナカノヒト
HN:
弥撒
性別:
女性
趣味:
絵描き 物書き
自己紹介:
好き:旦那様 幼児様(息子)
嫌い:蟲&厨

VOCALOID(特にKAITO)と
ネトゲが主成分
時々お絵描き
ついった
最新記事
世界樹
手ブロ
Copyright ©  見聞覚知  All Rights Reserved.
* Material / Template by tsukika忍者ブログ [PR]