忍者ブログ
日々降積る思考の残滓
 1 |  2 |  3 |  4 |  5 |  6 |  7 |  8 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

倉庫拡張イベントやってきたよ( ・ ω ・ )

モーグのおっさんに話しかけたら、「倉庫貸して欲しかったら鉱山行って鉱物取って来いよwww」って言われたよ。
モーグの入口辺りにいるマリオネットに話しかけたら鉱山まで飛ばしてくれるって言われたよ。

フランツ:サーセンw240kになりますwww

( ゚Д゚)

フランツ:ハァ?金無いとかwww貧乏人は帰れよwww

的なやり取りをしつつ(一部誇張表現を含む)、お金払って鉱山(と言う名のインスタンスD)でひたすら岩を殴ったよ。

岩がもそもそ動くんだ…ぜ!
こんな感じで。

そしたら「すばらしい石」と「謎の石」が出たよ。

カセドラル:どこがすばらしいんだよww石ころとかwwwイラネwwww

無理矢理押し付けたら1個貰ってくれたよ。
謎の石は使用したら「消音石」になってカセドラルも受け取ってくれたよ。

その内妙に硬い岩とかちょうちょ倒したら鍵が出て来たよ。

カセドラル:確か奥にもあるからwwwそっちの鉱物もよろ^^ww

みたいなことになったから奥に進んでやっぱり岩殴ったよ。

不浄の岩:みんなしんじゃえ^^^^^^^(猛毒スタンガス)
悲壮の岩:こないでぇぇぇぇ!!!(アクアウェーブ)
憤怒の岩:何すんだゴルァ!(ラーヴァフロウ、但し不発)

色々あったけど何とか3種類の鉱物が手に入ったよ。

カセドラル:パシリ乙www倉庫使って良いよwwww

そんなこんなで拡張倉庫手に入ったよ。
掛かった金額と時間を考えると泣きそうになるから考えないよ。


倉庫の空き…Priceless
PR
抽選回数の前提からして違うのは判るけどもさ。
確率的にもお値段的にも充分勝ってると思うんだけどなー。

あとパチスロ自慢の人は負け知らずなのか不幸自慢なのか。

除夜の鐘はもう南無いとしか。
しかし家具解体のある今、微妙な家具でも個人的にはバッチコーイなのであります。まぁくじもチケもあんまりやらないんで季節イベントで位しか解体する機会はないんですが。


さて、遂に今週のメンテで倉庫拡張イベントが来るわけですが!(n'ω'`)
どれくらい増やせるのかなぁイベントは人の集まりっぷりがヤバそうだなぁと今からwktkが止まらない感じであります。
課金アイテムに倉庫拡張(30日貸出)があるのは…。まぁ、課金アイテムが実装された時点で何時か来る気はしていたけどね…(以下暫くネガティヴなぼやきが入るので自主規制)。

こ、今年のハロウィンイベントは魔法の箒の続きがあるみたいだよ!
そりゃ判ってますが。

ヽ(`Д´)ノヽ(`Д´)ノヽ(`Д´)ノ


コスギっつーたらケインだろう狩野英孝的に考えて。

あと濃縮マジポならうちの倉庫にもあるから!
使い切れない上にストックも出来なくて困ってるから!


そう言えば好い加減飛空庭のまんどらーずをなんとかせねばと只今露店で飼い主募集中です。8匹中、現在4匹(おでん、ぼるしち、たくあん、もみじおろし)は無事里子に出されました。
引き続き残り4匹(ふろふき、ぐらっせ、かくてき、まつまえ)も陳列棚の上で飼い主を待っています。フリ鯖在住でネタの判る方お待ちしてます(n'ω'`)

頑張って金策してやっとこ蜘蛛ニーソ買ったじぇヘヘーイってやってたら実兄が強烈なリアルラック発動しやがりましたYO!
つーか毎回毎回クジ引く度にレア出しすぎじゃー。

チクショー、どうせリアルラックには勝てませんよムキーヽ(`Д´)ノ
あと、不貞寝してたわけじゃなくて普通に寝る所だったの!壮絶にやさぐれてたのは事実だけど!

欲しい物手に入ったしECOくじ最終日辺りに運試し感覚でまた1回くらいクジ引いてみようかな(何が出てもサラっと流せるから)、とか思ってたけど今やってしょっぱい物が出たら確実に凹むね。
昔からクジ運悪いんだよ…。別の所で補ってる感はあるけども。

と言うわけで実兄はマジでマジカルコスギください。

何だかんだで毎回参加しているウェストフォート攻防戦。
今回も2号機の防衛だったんですけど大体顔ぶれが同じ気がします。

どうでも良いけど攻防戦は400人の限定参加なのでエントリー受付開始前後は空気のピリピリ感が凄いです。ジニア以外は何処の鯖も2分足らずで埋まってしまうのだとか。
マビノギのOβ時代を経験した人には大体どんな空気か判って貰えるんじゃないでしょうか。あの、聖堂バイトの奪い合いの日々…。まぁ聖堂バイトは2分どころか3秒出遅れればアウトでしたけど。

取り敢えず、今回の戦績ー。

勝ったよー。
数字見づらいですが獲得CPは2200Pほど。

これで累計CPが9000Pを超えましたー。しょっぱいネクロの割には頑張れてると思います。死霊様々ですねー。

あ、でも今回2号機担当は皆頑張ったと思うのですよ。
残り15分で1、2号機は切り捨て、3号機以降に戦力を集中させる予定だったそうで途中から2号機の防衛にあたっていたのは半分程度の人数だったのですが、その人数で謎の少年をどうにかこうにか抑えていましたよ(n'ω'`)
まぁ最終的には大量のDEMに絨毯爆撃されて壊滅状態だったんですけど…。死体で迎える勝利。何だか微妙に有難味が薄い気がするのは気の所為と言う事にしとこうと思います。


因みに前回こさえた借金は(紹介状が無事売れたので)耳を揃えて相方に返済しました。まぁ財産はたいて買った事には変わらないので懐は当分寒い事になるんでしょうけども…。
取り敢えず倉庫にある物ちまちま売りに出しますよー。

♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
Calender
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ナカノヒト
HN:
弥撒
性別:
女性
趣味:
絵描き 物書き
自己紹介:
好き:旦那様 幼児様(息子)
嫌い:蟲&厨

VOCALOID(特にKAITO)と
ネトゲが主成分
時々お絵描き
ついった
最新記事
世界樹
手ブロ
Copyright ©  見聞覚知  All Rights Reserved.
* Material / Template by tsukika忍者ブログ [PR]