忍者ブログ
日々降積る思考の残滓
 523 |  522 |  521 |  520 |  519 |  518 |  517 |  516 |  515 |  514 |  513 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「夕方から雨」と言う天気予報に真向勝負を挑み勝って参りました(挨拶)
まぁ折畳み傘は常に鞄に入れてあるのでアレなんですけど。

壊れたまま放置してた壁掛け時計を漸く新調出来たー。電池を替えても早々に止まっちゃってこれはもうダメだろうとFA出た所で軽く1ヶ月以上放ったらかしだったのですっきりすっきり。
壁に掛けて30秒で落下事故が発生したりしたけど怪我も破損も無かったのでオールオッケーですのよ。縁が盛大に外れたけど直ったから大丈夫!
まぁ暫くは時計の下(=ベランダ)通る時はドキドキだけどナ。

----------

今年の誕生日で2○歳…そろそろ実年齢を表記する事に躊躇いを感じる年齢になって参りました(未だにヲタやってる的な意味で)。
好きだったキャラが気付いたら年下になりお気に入りの作品はそもそも登場人物の大半が年下だったり、ヲトメの最大の敵(?)はモニタの向こうに行けない事より淡々と忍び寄る実年齢かもしれないなぁとちょっと思ったり。
年齢なぞ気にしようがしまいが業の深さに変わりはないんですけどね…!
誕生日が近付くと変な方向にセンチになるのが困ります。まだ吹っ切れないのよー。


…などと鬱々してたら理樹嬢からお菓子が届きました(≧▽≦)


奥の方でドヤ顔してるのは気にしないでクダサイ。

食べ物を美味しそうに撮るのはむっずかしいのです…。これでも頑張った方。
キャッキャウフフしながら写真撮って美味しく頂いて幸せ満喫したのでどうでもいいセンチメンタルは来年まで隅に追いやれそうです。自分の単純さが今だけ愛しいわー。

祝ってくれる人がいる間は誕生日は楽しく迎えられそうです(*'ω'*)
でもそろそろ年齢については全力で目を背けたい。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
Calender
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ナカノヒト
HN:
弥撒
性別:
女性
趣味:
絵描き 物書き
自己紹介:
好き:旦那様 幼児様(息子)
嫌い:蟲&厨

VOCALOID(特にKAITO)と
ネトゲが主成分
時々お絵描き
ついった
最新記事
世界樹
手ブロ
Copyright ©  見聞覚知  All Rights Reserved.
* Material / Template by tsukika忍者ブログ [PR]