忍者ブログ
日々降積る思考の残滓
 519 |  518 |  517 |  516 |  515 |  514 |  513 |  512 |  511 |  510 |  509 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

半生存報告的な。
取り敢えず生きてるよー。

----------

世界樹やっとこ1周目クリアしました!
何故か4層後半から容赦無いフリーズの嵐に苛まれ…一時期全然進んでませんでした。
流石に日に3回も固まったらモチベも下がりますわ。

今2週目の最下層で例のアイツ×3に首跳ねられてきましたよ。
全員Lv64でもあっさり死ぬのがこのゲームの素敵な所。

追記で色々叫んでる。多分。

…せーのっ

ザイフリート様強すぎじゃボケェー!!ケェー ケェー

ふぅ。

ザイフリート様が強い以上にオランピアたんが厄介すぎる気もするけどね。
面子全員Lv58、耐雷ミスト+イージスの盾でジリ貧Sageです。あと2ターン粘られたら多分こっちが死んでたわー。
それにしても覚醒深王様には素敵にM心を擽られますなー。わあ踏まれたい。と言うか散々踏まれたんですけど。世界樹のラスボスは素敵人外率が高くて人外萌えにはたまりません。最期の最期で妹思い出して逝くのもきゅーんと来ました。あ、バーロー?帰れ^^^^^

で、今回は真っ直ぐ深都ルートなんですけど。もう5層なもんでクジュラさんから超敵意向けられてる\(^o^)/流石癒し系ドS超怖ぇ\(^o^)/
これもう展開的にラスボスでクジュラさん出て来るの確定よね…。そして盛大に踏まれるのも確定よね…。
血塗れクジュラに先を託される展開は燃えたけどクジュラに冷笑されつつ踏み付けられるのもそれはそれで萌えるわぁ。ここまで書いてまさかの姫様&婆様だったらもう笑うしか無い。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
Calender
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ナカノヒト
HN:
弥撒
性別:
女性
趣味:
絵描き 物書き
自己紹介:
好き:旦那様 幼児様(息子)
嫌い:蟲&厨

VOCALOID(特にKAITO)と
ネトゲが主成分
時々お絵描き
ついった
最新記事
世界樹
手ブロ
Copyright ©  見聞覚知  All Rights Reserved.
* Material / Template by tsukika忍者ブログ [PR]