忍者ブログ
日々降積る思考の残滓
 514 |  513 |  512 |  511 |  510 |  509 |  508 |  507 |  506 |  505 |  504 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

密林さんから広告メールが届きまして。

件名:「世界樹の迷宮3」が今なら20%お得!(意訳)

ちょ、こちとら年明け頃に予約して2本買ったんですけど。おかわりしろと?!
まぁ特典無しで別物扱いだからってだけだと思うんですけどネー。

そう言えば公式ガイドブックとサントラはもう出てるんですよね。ガイドブックはともかくサントラは気になるなぁ。来月にはアレンジも出るし買うならその頃に一緒に買おうかな。


あ、世界樹近況はやっとこ3層突破しました!(≧▽≦)
しかしヲリが引退したのでまたも戦力ダウンですよ。主砲のゾディが漸く戻りつつあるとこだったんですけども…。まぁでも一緒に引退しちゃうよりは良いのかな。じわじわとだけど4層探索出来るし。

ゲートキーパー勝ったぞコルァー!!( ゚Д゚)

結局ベストな対抗策が思いつかなかったので海賊王子に防御の号令使わせて全員防御だったけどな!それでもバリスタ死んだしな!まぁこれは前陣迫撃砲術の為に前列に叩き出してあった所為だけども。一応サブファラにして盾も持たせてあるんだけどねー。

何はともあれ勝ったのですよ。そして元老院の婆ちゃん経由でクジュラから采配ゲット。ふおおおお、ショーグン来た!これで勝つる!(萌え分補給的な意味で)
早速ヲリ引退させてサブにショーグンつけて貰おうと思ったら深王様居ないわ「卿らには失望した」とか伝言伝えられて軽く凹みましたけども。深王様、ごめん…。
居ないものは仕方ないのでオランピアたんにサブつけて貰ってヲリ将軍出来たよー。これで1軍は全員引退経験&サブ有になりました。
ヲリ将軍は勿論血染めの朱槍から取りました。トドメを刺す度に目が血走ってきちゃうちょっとアブないヲリだよ。まだ1だけど介錯も取ったよ。初戦でいきなり発動してくれた辺りこれからが大変楽しみです。


現在のLvはヲリ意外が39~40くらいでヲリが33。4層で前衛張らせるには危険なんですが他にやれる人間が居ないのでヲリ将軍もバリバリ前衛です。しょっちゅう死んでるけど蘇生の度に回復するのでまぁ良し。
と言うか普通の雑魚戦でガチHageしかかったんですけど…!4層怖い。雷魚マジ怖い。
鉄格子もドキドキです。うっかり開いてるとオレンジモヤモヤに追っかけられるからNE。でも中盤辺りで結構頑張らないと撒けそうにない感じ。どうしよう。

遅い時間にやってるのと一応旦那様に配慮して音量絞る癖がついてるので今回はあんまりBGMちゃんと聴けてないなぁ。
今度時間のある時に階層渡り歩いてゆっくり聴き比べてみよう。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
Calender
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ナカノヒト
HN:
弥撒
性別:
女性
趣味:
絵描き 物書き
自己紹介:
好き:旦那様 幼児様(息子)
嫌い:蟲&厨

VOCALOID(特にKAITO)と
ネトゲが主成分
時々お絵描き
ついった
最新記事
世界樹
手ブロ
Copyright ©  見聞覚知  All Rights Reserved.
* Material / Template by tsukika忍者ブログ [PR]