忍者ブログ
日々降積る思考の残滓
 402 |  401 |  400 |  399 |  398 |  397 |  396 |  395 |  394 |  393 |  392 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やっとこG10開始ーヾ(o゚ω゚o)ノ゙

自分の兼手伝いでやったG9のラストバトルが悉くMOB鯖止まって何とも達成感の無い終わり方だったので今までずーっと"最後へ向かう戦い"と"最終章"はとっておいてあったのです。
で、日曜で皆いるし折角だからリベンジだーと言うことでクラウソラスさんに三度会いに行って来ました。

つえー、クラウソラスさんつえー。

いやもうなんだこれ。取り敢えずライトオブソードこえぇ。あと何よりキモいよダッシュがキモいよ夢に出てくるレベルだろうこれは。
相方の分もあるんで2回やったんですけど2回目はナオサポ補充が間に合ってないのもあって最後の形態変化直後に全滅したりもしてました…orz
悔しいからナオサポ待ちしてましたけど。そしてそれでも割とギリギリでしたけど…!

結局"最終章"2回と"最後へ向かう戦い"1回やって満足満足。全部終わる頃には全員満身創痍でくったくたでしたが経験値的には大変美味しかったので良しとしておいて欲しい所存。
4人なら中級だって大丈夫!まぁ僕と相方はこれから高級だけどな!!orzハイリタテハシンドイヨー


さてさて、某お嬢さんがG8の化石復元で詰まってるとの事なのでニコニコから動画拝借。
こればっかりは化石だけ掘って持ってくくらいしかお手伝い出来ないしねー。

【マビノギ】G8S1 - 化石の復元をやってみた。
やり方は大体こんな感じ。と言っても自分もタイトルは取れてないんですが…。

ついでにvsゴーレムのビックリ動画も置いときますね。

まびのぎ ゴーレムの正しい倒し方
何やってるかまでは理解出来るんだけど正直脳がついてけない。
プレイヤースキルの一種の理想型…か?
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
Calender
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ナカノヒト
HN:
弥撒
性別:
女性
趣味:
絵描き 物書き
自己紹介:
好き:旦那様 幼児様(息子)
嫌い:蟲&厨

VOCALOID(特にKAITO)と
ネトゲが主成分
時々お絵描き
ついった
最新記事
世界樹
手ブロ
Copyright ©  見聞覚知  All Rights Reserved.
* Material / Template by tsukika忍者ブログ [PR]