忍者ブログ
日々降積る思考の残滓
 397 |  396 |  395 |  394 |  393 |  392 |  391 |  390 |  389 |  388 |  387 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

それは過ちであったと(挨拶
や、単に買った靴が足に合わなかっただけなんですけど。

買ったのは大分前なんですが、履きやすい靴を探していて手頃な物が見付かったのできちんと確かめないで買ってしまって…。一応試着はしたんですけどその時はさして違和感が無かったので油断してましたorz

実際に履いて歩いてみると親指の付け根…と言うか間接の辺りがきつくて地味に痛い。履き慣れれば大丈夫かなーなんて楽観視してたんですけどそもそも当たってるのは靴の縁で縫い目がある以上伸びるわけも無いので駄目そうです…。

幾ら安物とは言え買って即廃棄は勿体無いしとだましだまし履いてますが、ちょっと歩いたくらいで水マメ出来るのに無理して履くのも馬鹿げてるよなぁ…(´・ω・`)

足のサイズは大きくもないのに甲高で幅広なのでサイズの合う靴探すの大変ですorz
取り敢えず女性物の靴は幅狭すぎ先尖りすぎと思うのです。デザイン的にももうちょっと丸いのが良いのになー。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
Calender
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ナカノヒト
HN:
弥撒
性別:
女性
趣味:
絵描き 物書き
自己紹介:
好き:旦那様 幼児様(息子)
嫌い:蟲&厨

VOCALOID(特にKAITO)と
ネトゲが主成分
時々お絵描き
ついった
最新記事
世界樹
手ブロ
Copyright ©  見聞覚知  All Rights Reserved.
* Material / Template by tsukika忍者ブログ [PR]