忍者ブログ
日々降積る思考の残滓
 22 |  21 |  20 |  19 |  18 |  17 |  16 |  15 |  14 |  13 |  12 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

えー、何やら理樹嬢の所から妙なバトンが回って来たので答えてみようと思います。

その名も「わくわく★ツンデレ自己紹介バトゥン」。
……文体がほぼ固定されるのって面白いのかなぁとかツッコんじゃ駄目なんですかね。それとも一種の羞恥プレイと受け取るべきか?

取り敢えず晒しとくのは微妙に気恥ずかしいので続きに格納しまーす。
ツンデレ指定と言う事で文章の端々に「相手にしたくないオーラ」を感じて頂ければ…。





『わくわく★ツンデレ自己紹介バトゥン』

■これは自己紹介バトンです。
■どの質問にも、絶対にツンデレ風で答えて下さい。
■ない、もしくは当てはまらないという回答は認められず、これなら一番無難だな…という答えを書いて下さい。
■エンドレスにつき、決して止めないで下さい。


◆まず始めに、アナタのお名前は?
刹亜。……個人Blogで名前訊くのって無意味じゃない?

◆可愛いお名前ですね。
そうね、世界で5659742347番目くらいには可愛いかもね。

◆アナタのご趣味は?
昼食時間に、サングラスをかけて駐車場に停めた自分の車の中に座り、通りかかった車にヘアドライヤーを向ける。その運転手が速度を落とすかどうか観察する事。

おもしろいよ?(棒読み

◆へえぇ…。なんだか意外ですねぇ。
……まさか本気にしたの?(侮蔑の視線

◆アナタの好きな食べ物は何ですか?
分離、焙煎、摩砕されたカカオ豆にミルク、砂糖、カカオバターを混ぜて精錬、調温を経た後に冷却した食べ物。

◆今度、一緒に食べに行きませんか?
知らない人間と食事する趣味は無いわね。

◆そうですか…。残念です…。
しょげても無駄。

◆アナタには好きな人がいますか?(2次元可)
既婚者にする質問じゃないわね。

◆あーっ!照れてますね!!
照れる事に何か問題があるの?……少し不愉快だわ。

♪では最後に、アナタがそのツンデレっぷりで悩ませてやりたい5人を名指しして下さい♪
この天羽刹亜の最も好きなことは、止めるなと指定されたバトンにノーと言ってやることだ。…なーんてね←この辺がデレ

個人的にツンデレの比率は99(ツン):1(デレ)くらいが良いなぁと思ってる人です。
因みに3つ目の回答の元ネタはコチラのサイト様より拝借しました。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
Calender
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ナカノヒト
HN:
弥撒
性別:
女性
趣味:
絵描き 物書き
自己紹介:
好き:旦那様 幼児様(息子)
嫌い:蟲&厨

VOCALOID(特にKAITO)と
ネトゲが主成分
時々お絵描き
ついった
最新記事
世界樹
手ブロ
Copyright ©  見聞覚知  All Rights Reserved.
* Material / Template by tsukika忍者ブログ [PR]