忍者ブログ
日々降積る思考の残滓
 73 |  72 |  71 |  70 |  69 |  68 |  67 |  66 |  65 |  64 |  63 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

理樹嬢よりバトン貰いましたー。まぁ貰うだけ貰って回さないんですけども。
「絶対やってくれるだろうバトン」って押しが強いのか弱いのか。
例によって回答は続きに格納。

個人的にバトンとか回答するのは嫌いじゃないので回されるのは歓迎なのですが、如何せん最果てなので回す相手がいないと言うか誰が見てるのよ此処。


絶対やってくれるだろうバトン

●あなたの性格を一言!
黒い、若しくは昏い

●薄い顔?濃い顔?
知らんがな(´・ω・`)

●背はいくつ?
148cmくらい

●自分の体で嫌いなとこは?
大体全部

●あだ名は?
特に無い…と思う
旦那様に「嫁」って呼ばれるのはあだ名なのか?

●異性の好きな髪型は?
似合ってればそれで良いのではないかと

●背は何㎝から何㎝の人が好き?
自分が低いので高い人に憧れます

●趣味は?
幼児様のほっぺをふにふにすること

●淋しいと思う時は?
日々てんてこ舞いで淋しいと思う暇が無い
強いて言うなら旦那様が構ってくれない時とか

●あなたが今一番したい事は?
誰にも邪魔される事無く読書に没頭したい

●あなたが今一番気になる事は?
日々成長してゆく幼児様(の悪戯っぷり)

●今年一番したい事は?
させてくれる内に幼児様とたっぷりくっついておこうかな、とか

●喧嘩した時自分から謝れる?
ケースバイケース

●男女に友情はあり?なし?
あり…と思う
経験則だと若干微妙

●理想は?
…何の?

●理想の人とは出会っていますか?
此処はやはり「理想の旦那様」と書いておくべきかな、と

●恋愛と結婚は別ですか?
恋愛の延長で結婚はあるんじゃないかな

●バトンを回してきたあの人…
可愛いお嬢さん
未だに妹みたいに思ってるのは多分自分だけだろうなぁ(苦笑)

●バトンタッチ☆(各項目3名以上)
●絶対やってくれるだろう
●時間があればやってくれるだろう
●やってくれるかもしれない
●やってくれるかな?
●やって欲しいな!

スレッド(違)ストッパー!
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
Calender
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ナカノヒト
HN:
弥撒
性別:
女性
趣味:
絵描き 物書き
自己紹介:
好き:旦那様 幼児様(息子)
嫌い:蟲&厨

VOCALOID(特にKAITO)と
ネトゲが主成分
時々お絵描き
ついった
最新記事
世界樹
手ブロ
Copyright ©  見聞覚知  All Rights Reserved.
* Material / Template by tsukika忍者ブログ [PR]