忍者ブログ
日々降積る思考の残滓
 362 |  361 |  360 |  359 |  358 |  357 |  356 |  355 |  354 |  353 |  352 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みくみく菌が視覚中枢にまで侵入したのか目を閉じると□とか○が瞼の裏に浮かんできます。聴覚はとっくにネギに侵入されていて何処からとも無くBGMが聞こえてくるので脳内で■と●をタイミングよk…あぁっ、コンボ切れたっ。

えぇ、自分が病気なのは自覚がありますとも( ・ω・)


そんなわけで帰宅してからもDIVA頑張ってます。
どうにも曲の好き嫌いが激しくて、好きな曲はやりこむ癖にそうでもないのはほったらかしなのでスイムウェア出すのに地味に苦労しました。あんまり好きでもない曲はやっぱり成績もあんまり良くないわけで。
やってる内に良さが判って好きになっちゃうのもあるんですけど。

で、好き嫌いとは関係無しに相性が悪いのか何なのか全然上手く行かないのが幾つかあってですね…。
"恋は戦争"と"Star Story"だけは何回頑張ってもNORMALでGREATが出ませんorz
恋戦は結局旦那様にやって貰ったんですがStar Storyがもうさっぱりさっぱり。大抵の曲はNORMALだったら5回もやれば慣れてきてGREAT出せるのにこの2曲だけは駄目だ…。
ミクの水着モジュール出現条件が全曲NORMAL5回orGREATクリアで、後者目指してたんですがStar StoryだけSTANDARD5回でした。未だにHARDが出ねぇー。

実兄に「取り敢えず水着出しておけばどれが条件クリアしてるか否かが判りやすい」と言われたのでKAITO兄さん出てもぐっと堪えてずーっとデフォルトでした。
水着出たよ!例の2曲もすかさずやったからスク水も出たよ!

脇目も振らずにKAITOモジュールGo!
KAITO兄さんの水着モジュールの為には過酷な試練が待ってるわけですが(腹筋崩壊的な意味で)、めげずに頑張ろうと思います。


取り敢えず現時点の状態メモ。

フリープレイ楽曲開放率 100%

モジュール開放率 43%

ルームレイアウト開放率 70%

ルームアクセ開放率 71%

ウォールアクセ開放率 42%

フロアアクセ開放率 71%

ビジュアルライブラリ開放率 93%


DIVAで初めて知った曲では"金の聖夜霜雪に朽ちて"と"えれくとりっく・えんじぇぅ"がとてもお気に入り。特に金の聖夜はニコニコでフルを聴いておくと更に涙腺決壊だと思うよ。そもそもゲーム中は△叩くのに必死で歌詞見てる暇g(ry

と言うわけで折角なので置いておきますね。

初音ミクのオリジナル曲 金の聖夜霜雪に朽ちて -Full ver.-

あとえれくとりっく・えんじぇぅの涙腺崩壊PVもそっと置いときますね。

【初音ミク】えれくとりっく・えんじぇぅpv【アナログpv】


それじゃKAITO兄さんの裸マフラー水着の為にちょっと頑張ってきます。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
Calender
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ナカノヒト
HN:
弥撒
性別:
女性
趣味:
絵描き 物書き
自己紹介:
好き:旦那様 幼児様(息子)
嫌い:蟲&厨

VOCALOID(特にKAITO)と
ネトゲが主成分
時々お絵描き
ついった
最新記事
世界樹
手ブロ
Copyright ©  見聞覚知  All Rights Reserved.
* Material / Template by tsukika忍者ブログ [PR]