忍者ブログ
日々降積る思考の残滓
 354 |  353 |  352 |  351 |  350 |  349 |  348 |  347 |  346 |  345 |  344 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

(どうでも良い話)

グリム酢に来てる動物が
葉っぱ食い荒らしてるようにしか見えない件。

(/どうでも良い話)

----------

ずーっと楽しみにしてて一時は自然消滅も疑ってしまったアレが。
アレが知らない間に完成してましたっ( ゚Д゚)

【ゲーム風動画】(1/6)僕の歌と君の声【ボカロ】

最初は同人ゲームの筈が主催が消息不明→製作人数は減るも作成続行→ゲーム化無理ぽ
と、不憫な事になっていたこの作品が遂に日の目を…!

これから寝るって時だったのに盛大に時間を忘れました。
と言うか途中で時間確認を放棄していた。

立ち絵の表情差分が結構細かくてグっと来ます。
KAITOが素敵なのは勿論として、妹さんがかなりの萌えキャラ…と見せかけて一番萌えるのは主人公だった罠。視点交代してからの破壊力が凄いぜ響お兄ちゃん…。
ボカロの皆も可愛かった!製作時期の関係でリンレンまでの登場ですが、尺とか話の規模を考えると丁度良いんじゃないかと思います。

内容的にはじーんと来たりきゅーんとなったり盛り沢山。
全部で3時間40分だかあるそうなので一度に観たい人は要注意。僕は勿論休憩すら挟むことなくぶっ通しで観ましたよ。観ましたとも(目の下にクマを作りつつも幸せそうに

後半は恋愛描写(notベーコンレタス)を存分に含むので「自分以外に惚れるKAITOとか許せない」と言う人は4つ目で切り上げるのが良いと思います。

SLG動画はちょっと好みが分かれそうな気がしますが好きな人は是非。


(どうでも良い話)

BGMはフリー素材が多かった所為か
途中で劇画調アンパンマンがよぎったりかしわもちが降って来たり脳内が大変でした。
これがまた結構な頻度で出てくるんだ…。

(/どうでも良い話)
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
Calender
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ナカノヒト
HN:
弥撒
性別:
女性
趣味:
絵描き 物書き
自己紹介:
好き:旦那様 幼児様(息子)
嫌い:蟲&厨

VOCALOID(特にKAITO)と
ネトゲが主成分
時々お絵描き
ついった
最新記事
世界樹
手ブロ
Copyright ©  見聞覚知  All Rights Reserved.
* Material / Template by tsukika忍者ブログ [PR]