忍者ブログ
日々降積る思考の残滓
 1 |  2 |  3 |  4 |  5 |  6 |  7 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

例の可哀想なKAITO兄さんの件。

6日の午前中にグッスマさんに問い合わせてみた所、その日の夕方にはお返事が!
里帰り(交換)ではなく足りないパーツだけ送ってくれるとの事。

足りないだけなら足りない分だけ送れば済むのかー、と何だか目から鱗でした。
こう言うの初めてだったから不良=交換のイメージがあったのよー。
これならこっちから送ったり確認して貰う手間も無いし楽々ですね(n'ω'*)

年始なのに対応早くてちょっと吃驚でした。グッスマさん素敵。
PR
先週行ったゲーセンで欲しかったけど取れなかった物ゲットして(貰って)来た!

乗っかってるのはストラップですよ
いっつ そー きゅーと。

初音ミクとたこルカの2種類あったんだけど何だかんだで両方手に入りました~。こちらはたこルカバージョン。
この写真だと何だか判りにくいですが、これプラネタリウムなのです。部屋を暗くしてスイッチを点けると部屋中にたこルカが回転しながら浮かび上がる…と言う何ともステキアイテム。
プラネタリウムって言うか走馬灯じゃね(原理的にも)と言うツッコミは華麗にスルーですよ。と言うか僕が最初に思ったよ。


さて、100均で手頃なケースを見つけたのでねんどろーずを箱に収めてみました。
ケース自体は500円だったけどね…!

ねんどろーず。
ラック上の整理状況が微妙なので画像小さ目です><

中々良い感じになったんじゃなかろうか(n'ω'*)
こうしてケースに入ってるとちゃんと飾られてる感じがしますな。やっぱりそのままだと「置いといてある」感があると言うか…。写真撮るには便利なんですけどね。
スペースとバランスの関係ではちゅねは後ろに回したけど、もうちょい高さ調節して変なポーズ取らせるのも面白いかなぁ。

しかしまぁ箱買いするわケースまで買ってくるわ割と確実にリアルな一線超えつつあるような…。
ま、いっか(´ー`)


これだけだとただの自慢日記なのでステキ動画をペタリ。



思わずカフェラテ吹いた。コレは是非エコノミー回避して観て頂きたい。スネ毛的な意味で。
登録タグの「まさに一人遊び」がだれうますぐる。
お楽しみが1日早く来た!

?!



ド ン ッ

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

旦那様からちょっと早いクリスマスプレゼント貰ったよ!!


ド ド ン
ザ・全員集合☆

あああああああ可愛いよKAITO兄さん可愛いよ皆可愛いけどKAITO可愛すぎるはあはあ。
(中の人が)キモい?うん知ってる!


そんなわけでねんぷちBOX届きました!ちっちゃい!可愛い!
密林レビューで脆いとか固いとか緩いとか聞いてたんでドキドキだったんですが取り敢えず大丈夫そう。怖いから顔パーツの差し替えとかはやらないけどね…!
因みにダブったのはMEIKO姐さんでした。KAITOだったら喜んで持ち歩き用にしたのにー。
と言うか12個開けてく中でKAITOだけ最後の最後まで出て来なくてコレ何て焦らしプレイ?状態でした。まさかのKAITO抜きだったらどうしようとかすんごいビビりまくりでしたぎゃふん。


折角なのでぷちじゃない兄さんと比較。

おっきいのとちいさいの。
ねんぷちKAITOの すごい どや顔

こうして比べるとねんどろKAITOが妙に大きく見えますな(因みにサイズはねんどろが約100mm、ねんぷちが約65mm)。ねんどろのサイズを知らなかった頃は丁度ねんぷちくらいのサイズだと思ってて、いざ届いたら意外と大きくてちょっと驚いたりしたもんですが…。

今はちょっとラックの上を整理して全員並べております。案の定ものすげーオタ臭い(いや実際紛う事無きオタなんだけど)空間が出来上がりましたとさ。気付くと視線が上に行くよ。超幸せ!
ところでダブったMEIKOさんをKAITOと交換してくれる人いないカナ
エコマークヾ(o゚ω゚o)ノ゙
あ、いつもの持病なんで気にしないでください。

----------

久し振りに拍手のお礼画像を更新しました。今回も3種で相変わらず全部KAITOです。
MMD風味とかDIVA風味な兄さんを描いたんですが、描いててつくづくDIVAのKAITOは女顔だなぁと思いましタ。これだけ乙女な顔立ちしてればミクと同じモーションでもその内慣れてくるって訳ですね!
(チラシの裏)
「ラブリスト更新中?」、「フキゲンワルツ」辺りのKAITOの可愛さは異常。
あのKAITOなら男子だろうが女子だろうが弱点把握とかマジ余裕。可愛いよ兄さん可愛いよ。
因みにやっと消失HardでGreat出たよ!でもアイテムコンプが地味に遠いです…。

(/チラシの裏)


さてさて、忍者Blogでもニコ動とつべさんの外部プレイヤーが実装されたらしいのでテストも兼ねて先日見掛けた素敵動画をはっつけてみるですよ。



未だ嘗てこんな格好良いMMDのKAITO見たことないぜ…(ネタ動画ばっかり観てるからです)。
そして「WHITE NIGHT」の時も吃驚したけど根気PとKAITOの本気振りが凄い。

取り敢えず今のレイアウトで中サイズまでセーフ。ちぃ覚えた。
ホントにメール受信画像も作ったよー。まぁほぼまるっと送信画像の使い回しですけどNE。
旦那様のウケも上々だったし良き哉良き哉。後でまとめて本館に投げ込んで置こうと思います。


さて、これだけなのもアレなので久々にグっと来たKAITO動画張り。

【KAITOオリジナル】月光トータルイクリプス【月光ロック】
白マチゲPキタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!!
KAITO単体の白は始めてないんじゃないかな…!疾走感がステキ。
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
Calender
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ナカノヒト
HN:
弥撒
性別:
女性
趣味:
絵描き 物書き
自己紹介:
好き:旦那様 幼児様(息子)
嫌い:蟲&厨

VOCALOID(特にKAITO)と
ネトゲが主成分
時々お絵描き
ついった
最新記事
世界樹
手ブロ
Copyright ©  見聞覚知  All Rights Reserved.
* Material / Template by tsukika忍者ブログ [PR]