忍者ブログ
日々降積る思考の残滓
 495 |  494 |  493 |  492 |  491 |  490 |  489 |  488 |  487 |  486 |  485 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

東京では桜が開花ですってよー。ホント時間が過ぎるのが早くないですかもう。
今年はお花見出来るかな。ちょっとくらい桜見物したいなーとか。


桜繋がりな感じで。ROではスプリングキャンペーンで連休中鯖開放でしたね。ちょこっと入って首都の桜だけ見て来ました。ホントは少しくらい遊ぶつもりだったんですが浦島過ぎて何したら良いか判りませんでした…。

暫しプロをうろついてみたんですが、露店内容の殆どが何それ状態。鋼鉄10kとか見慣れた物を見掛けると何だかホッとしたり…。まぁ装備なんかは大抵転生向けだったんで自分には関係無かったですが。
以前友人からインフレは収まって来てる的な事を聞いてたんですが、確かに自分がやってた頃よりは全体的に値段下がってる物が多かった気がしました。全体的には下がりつつも二極化が進んでる…とも取れましたが。

あとはまぁ南の臨公が名無ししか無かった辺りで何だか居たたまれなくなってプロ東MAPの隅っこの方で座ってぼんやりしてました。何このぼっち振り。

久し振りに入ってみたものの派手に懐古懐古にされて帰って来ました。
色んなマップが実装されてスパノビ向の装備なんかも増えたりしたけど、ざっと首都を見て回った感じだとスパノビ的には色々難しいかなーと思いました。如何せん浦島だしなぁ。

んで、折角入ったしーと言う事で1個収穫。


ぴっこぴこ。

スパノビの猫耳が動くようになりました。や、意外と安かったのでつい…。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
Calender
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ナカノヒト
HN:
弥撒
性別:
女性
趣味:
絵描き 物書き
自己紹介:
好き:旦那様 幼児様(息子)
嫌い:蟲&厨

VOCALOID(特にKAITO)と
ネトゲが主成分
時々お絵描き
ついった
最新記事
世界樹
手ブロ
Copyright ©  見聞覚知  All Rights Reserved.
* Material / Template by tsukika忍者ブログ [PR]