忍者ブログ
日々降積る思考の残滓
 498 |  497 |  496 |  495 |  494 |  493 |  492 |  491 |  490 |  489 |  488 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久々に回って来たのでバトンをキャッチしてみる。

ところでアレですよ。
バトン=人から貰って人に回すもの
質問・お題=配布元から各自好きに引っ張ってくるもの
だと思うんですの。やる事は変わらないんで使う側には大差無いけどねぃ。


取り敢えずルールから。

ルール1
まわされた人は3日以内にかかないとバツゲームとして「一週間ツンデレでブログを書く」を実行するコトっ

ルール2
まわせるのは5人で、「これから仲良くなりたい人」や「ずっと仲良くありたい人」って思った5人にまわすコトっ

ルール3
このバトンの内容を勝手に変更しないコトっ

ルール4
自分にバトンがまわってきたトキは、必ず「●●さんからまわってきました」と書くコトっ

ルール5
バトンを****限定記事にしないで、全員に公開するコトっ

ルールは以上です!

……(非常に何か言いたげな顔をしつつ)。
あ、長いので回答は格納しときますね。


理樹嬢から頂きました。
何となく、Yes/Noで済む質問にも無駄に喋ってみた。


●あなたのペンネームは?
→弥撒(みさ)

●ペンネームの由来は?
→昔書いてた小説(創作)のキャラをネトゲのキャラ名にしたらそっちが定着したので

●ブログを初めてどのくらいになる?
→前のブログと合わせると4年と3ヶ月くらい

●旧・ペンネームってある?
→つい最近統合したので

●旧・ペンネームがある人。そのペンネームを教えて!
→1個前は刹亜でした

●好きな人いる?
→いないとか言ったら怒られると言うか泣かれる

●彼女、いる?
→そう言う趣味は無い

●三角関係になったことある?
→それについては全力バックダッシュ

●兄、姉、妹、弟いる?
→イェ~イお兄ちゃん見てるー?(某コピペ風に)

●好きなお笑い芸人いる?
→オードリーと(学生ネタ限定で)しずる

●好きな俳優いる?
→野上良太郎の中の人

●好きな女優は?
→千草貴子若しくはGOGO夕張の中の人

●ジャニーズで好きなグループある?
→強いて言えばTOKIO(と言うかほぼ城島リーダー)

●愛読雑誌ある?(漫画雑誌含む)
→WJと週マガとSQ…漫画以外の雑誌って読まないわぁ

●好きな小説は?
→京極とエロ成分の低い菊地秀行(魔界都市系は十分エロかしら)

●好きな漫画は?
→今のイチオシは青の祓魔師と我間乱で

●好きなアニメは?
→モノノ怪のDVD-BOXが欲しいこの頃

●好きな映画は?
→基本的に映画が好きじゃな…あ、笑の大學は好きだな

●好きな二次元男子はいる?
→先生、VOCALOIDは2次元に入りますか?(⑨はおやつに入りますかっぽく)

●あなたにとっての名台詞をどーぞッッ
→この世には不思議なことなど何もないのだよ、関口君

●では、最後にこのバトンを回したい人を5人指名してくらはい
→タドさんと京四郎にまさかの被せ投げ
 あとお返しに理樹嬢へ
 アンカーはしないが新規にも投げない…それが俺のジャスt(ry
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
Calender
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ナカノヒト
HN:
弥撒
性別:
女性
趣味:
絵描き 物書き
自己紹介:
好き:旦那様 幼児様(息子)
嫌い:蟲&厨

VOCALOID(特にKAITO)と
ネトゲが主成分
時々お絵描き
ついった
最新記事
世界樹
手ブロ
Copyright ©  見聞覚知  All Rights Reserved.
* Material / Template by tsukika忍者ブログ [PR]