忍者ブログ
日々降積る思考の残滓
 556 |  555 |  554 |  553 |  552 |  551 |  550 |  549 |  548 |  547 |  546 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ペノ池行ったりカタコン行ったりしてLv84なりました。
途中公平切れてて30分タダ働きしたりしたけど僕は元気です。
あと翌日には某お嬢さんにも見付かって「ええええええ?!」ってWisが飛んで来ました。
おいしいリアクションご馳走様です( ・ω・)

今日は前のPTからまだ抜けてなかったのをいい事にテュールさんを捕まえて監獄に付き合って貰いました。
80代3人で監獄ならまぁどうにかなるだろうと思ったらそれ以上に余裕でした。支援自体にそこそこ慣れてきたのもあるかな?
支援の合間に打ち込むTU(但しLv1)楽しいです。ディレイが長いんで多用するべきじゃないんだけど、そこはまぁそれくらい余裕があったと言う事で。
ジルタス様もあっさり沈められて満足満足。しかしこの3日毎晩やってる割にまだレア的な物にはさっぱりお目に掛かっておりませぬ。滅多に見ないからレアなんだって真っ当なツッコミはスルーですよ。

機会があれば配置変更後のダンジョンにも行ってみたいものです(´ω`)
初期の生体D以降のダンジョンに至ってはノータッチなのでその辺もいつかは…。


以下個人的メモ
92/83のスパノビソロでコンロンD(1F)は余裕。
草毟らなければ30分で2%くらいなので、相方とやれば時給5%くらい出るかな。

ケミのホムは場所を選べばデフォルトAIで困らなかった。
知らない間にアイテムが出るようになってた。あと飼い主にも経験値入った。
フィーリルのごはんは伊豆D2Fで自給自足可能。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
Calender
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ナカノヒト
HN:
弥撒
性別:
女性
趣味:
絵描き 物書き
自己紹介:
好き:旦那様 幼児様(息子)
嫌い:蟲&厨

VOCALOID(特にKAITO)と
ネトゲが主成分
時々お絵描き
ついった
最新記事
世界樹
手ブロ
Copyright ©  見聞覚知  All Rights Reserved.
* Material / Template by tsukika忍者ブログ [PR]