忍者ブログ
日々降積る思考の残滓
 7 |  6 |  5 |  4 |  3 |  2 |  1 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日の話なんですけど。

倉庫にクリ結晶が30個以上溜まってたのです。
別段掻き集めた記憶は無いんですけど、
新キャラ作った時に巣穴にお世話になってたりしたので何だかんだで溜まってまして。
溜めるだけでは勿体無いので(溜めるの大好きだけど)折角だし使うか売るかしよう、と。
最初は売ろうかと思ったんですけど思ったまんま月日が経ってしまい、
何気に値段が下がりつつあるので思い直してぱーっと使う事にしました。

倉庫にLv60~80の爪が丁度1個ずつあったので農家でサウス(の精錬所)へ出撃ー。
取り敢えずバトルナックルとファングクローをかんこんかんこん。
+4両方成功ー。+5も両方成功ー。+6でバトルナックルあぼーん。
で、ルビーアイズもかんこんかんこん。+6まであっさり成功ー。
調子に乗って+7挑戦してやるじぇきゃっほーぅ……。

両方成功しちゃった(*ノノ)

「わー、わー、やたー」とかはしゃいでたら隣の旦那様から
「Shine!Shine!輝いちまえチクショーヽ(`Д´)ノ」と怪獣バリゾーゴンを進呈されました。
+6で○回失敗してLv85職服入手イベントで○回失敗してるからってやーね(酷

そいや今まで+5精錬までなら何回か経験あるけど精錬失敗したのって初めてだなぁ。

何はともあれ無事に成功したのでファングクローは露店行きです。中古だけどね。
相場がさっぱり判らないから適当に値段設定してじわじわ下げてます。

ルビーアイズは憑依落ち&相方憑依用。
相方はAgi型半殴りWizなので武器にも憑けるスグレモノ。
これで爪が落ちて無くても遺跡が楽だよよよ(意地でも爪型の人
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
Calender
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ナカノヒト
HN:
弥撒
性別:
女性
趣味:
絵描き 物書き
自己紹介:
好き:旦那様 幼児様(息子)
嫌い:蟲&厨

VOCALOID(特にKAITO)と
ネトゲが主成分
時々お絵描き
ついった
最新記事
世界樹
手ブロ
Copyright ©  見聞覚知  All Rights Reserved.
* Material / Template by tsukika忍者ブログ [PR]