忍者ブログ
日々降積る思考の残滓
 2 |  3 |  4 |  5 |  6 |  7 |  8 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

自重出来ずに30日課金となりましたとさ。

植えます。
こんな感じで

刈ります。
こんな感じの生活。

ガーデナーライフ満喫中です。ジョイントしてからこっち、職服脱いでません。ずーっとガーデナー。時々素材を取りに行く程度で久しくマトモな戦闘はしていなかったのですが、Lv上げの為に相方と2人で海賊行ったり遺跡行ったりしてました。
まぁ戦闘能力 相方>自分 で回復も 相方(ファーストエイド持ち)>自分(スイッチ中でプラントヒール無い) だったりして足手まといギリギリです。マリオネストなのでマリオネット使用中はそれなりに強いんですけどね。

何やかやでガーデナーのJobLv24になりましたー。念願のガーデニングまであと80%…!しかし悲願の家具解体まで+500%と思うと先の長さにめげそうですorz
しかし好い加減解体しないと倉庫も庭も溢れる罠。ブルが、ブルが邪魔なんじゃよ…!
PR
暫くネトゲからは離れてたんですが、ECOで攻防戦が実装されてから週末だけちょいちょい顔を出しています。
初めての攻防戦は人数制限があると知らなくて身内で自分だけ参加と文字通りのソロデビューだったのですが、先週は無事3人(実兄+相方+自分)で参加出来ました。一番役に立ってない自分が一番取得CP多かったよ。死霊万歳!

攻防戦の後はリンメンを更に1人拉致って武器庫行って来ました。今年の2月以来の久々武器庫ー!ネクロだと番人にたいしたダメ与えられないけど支援的な意味でお役に立てるのが嬉しいのです。普段攻撃SUの中じゃ微妙に要らない子ポジションだからさ…。

因みに攻防戦にしろ武器庫にしろ何のSSも無いのはそんな余裕は全く無かったからです。無理無理。僕1人だけ何度も死んでるし。


週末だけと言っておきながら自重出来ずに平日に1Day使ってドミ世界でのLv上げとかしてました。取り敢えずネクロのリザーブ開放出来たー。っても刻印だけだけどさ。

そして念願のガーデナーになりに行きましたよ。
衣装が可愛らしくてお気に入りです(*'ω'*)
イベントも面倒と言えば面倒でしたがまんどらーずに塗れたので個人的には幸せです。ワサビ飼いたいよワサビ。

ガーデナージョイント記念にお絵描き。

がでながでな
描いてみて実感するフリルとレースの難しさ…orz

そろそろ30日課金した方が安上がりなんだけど…課金しちゃうとやらなくなるんだよなぁ…(;´ω`)

eco.JPG先日、たまたまサウスDへ行った相方がライオウに出くわしたと聞いたので呼ばれもしないのに乱入して来ましたよ(*'ω'*)
何の偶然か珍しく中華やらBOSS狩りPTやらの粘着先客がいなかったので、まったり取り巻き剥がしてライオウに初挑戦出来ました。
一応βからやっててLv90台キャラも持ってるけどフィールドじゃないボスとマトモにやりあうのは初めてでしたー。BOSSに勝てる勝てない以前にBOSS取り合戦がね…。

リザうぜーと思いつつも順調にHP減らし、あともうちょっとーてな所でリアル妨害(幼児様襲来)が…。右手に圧し掛かってくる幼児様。飛んでくる魔法。相方からファーストエイド貰ってなかったらサックリ死んでたな、多分…。

幼児様には一旦右手から離れて貰って戦線復帰。その後は特に番狂わせも無く無事勝利しました。

で、ドキドキの戦利品はと言うと、

シルバーメダル1枚入手しました。

……何も出ないよかマシだよね。べ、別にスタンプなんて期待してなかったもん…。 うと

戦力的に勝てるようにはなって来た所為か、BOSSと戦うのが楽しい今日この頃。
かーちゃんなら割と空いてるけど…流石にもういいや…。
また武器庫突撃したいなー(´・∀・`)

3人娘~久し振りに紙にシャーペンでお絵描き。
ECO公式で種族と職業のイラストが一新されたのでそれを見ながら自キャラに着せてみる試み。うちのキャラは全員髪型が同じなので描き分けが大変です…。
因みに上から次女(ネクロマンサー)、三女(マリオネスト)、長女(アサシン)です。

それにしてもスキャナ使うのが面倒だからって携帯カメラで撮るのは無謀だったじぇ…orz


新しい職業イラストも全て見ましたが結構良い感じですね。ECO瓦版やロード画像でも何度か目にしてるけど個人的には好きです。

やっぱり一番好きなのは羽々キロ氏だし、出来れば戻って来て欲しいとも思うけど…仕方ないよね…(´・ω・`)
契約の関係なのだろうけど公式からキロ氏の絵が綺麗さっぱり抹消されてしまったのは寂しい限り。

微妙に話が逸れた…(;´ω`)
SAGA6、7のメインビジュアルよりもこちらの(職業)イラストの方がECOの世界観にマッチしてると思うので、早く2次職のイラストも見られると良いなーと思います。テクニカルJOB(特にセージ♂とか)も楽しみにしてるのですよ(*´∀`)

前回書いた+7ファングクローが
7.9Mで無事に売れました(*゚∀゚*)。ひゃっほう!
一緒に置いといた迷子のメタリカスタンプも2.28Mで売れたので、
合計10Mを超える大収入になりましたー。
元の所持金と合わせて財産16Mですってよ奥さん(誰
自分庶民なんでこんな大金手にした事ありませんよよよ((((;゚∀゚)))
色々欲しい物はあったような気がするけど只今急激に物欲減少中。うは、俺テラチキンwww(´・ω・)

いやでも正直、大抵の物は買える金額だけど欲しい物は大体買ったし。
かと言って「これを元手にもっと金貯めてブースト目指すじぇ!」とは思わないし。
購入金額的にも入手難度的にも雲の上過ぎるわなぁ。
使ってる人間にアレなのが多いのはこの際置いとくとして

まぁ7日には新しいチケ品も来るし(ECO祭りでもう出始めてるけど)、
またクジも来るだろうと言う事でそのときに備えてちまちま溜めておきます。


前回の記事を読んだ相方から「モノ扱いするなーヽ(`Д´)ノ」と怒られました。
取り敢えず

×優れ物
○優れ

と言う事で強引に納得してもらいました。いやでもホントに感謝はしてるんですよ?
ペア狩りだと僕が火力兼前衛ですけど。僕の中ではWizは支援職です

♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
Calender
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ナカノヒト
HN:
弥撒
性別:
女性
趣味:
絵描き 物書き
自己紹介:
好き:旦那様 幼児様(息子)
嫌い:蟲&厨

VOCALOID(特にKAITO)と
ネトゲが主成分
時々お絵描き
ついった
最新記事
世界樹
手ブロ
Copyright ©  見聞覚知  All Rights Reserved.
* Material / Template by tsukika忍者ブログ [PR]